• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/24(Sun)

土曜日と日曜日の日記

今日はもうすでに月曜日ですが溜まっている日記を一気にUPします。

土曜のAM10時に近所の先輩「かっちゃん」と出航です。

波も無く穏やかでした。
かっちゃんと出航

最近のルアーです。 かなり小さいです。
最近のルアー

これをキャストして釣ります。イメージは縦より横に動かす感じです。

かなり渋いなか、「かっちゃん」に待望のあたりが! キタ=!

かっちゃんキタ=!
マハタです。  根魚です。

キジハタ?

んで、午後から「よっさん」を乗せて一路 白石まで向かいます。

45分かかりました。・・・・・雷音丸には遠すぎます。経ヶ岬のはるか沖合いです。

とりあえず、オーシャンズや色々な船長と情報交換です。

・・・・・今日は渋い!   ・・・・せっかく来たのに・・・
ほんとさっぱりでしたが、「よっさん」におおきな当りが!

よっさん きた=!
水深100m ほとんど底で来ましたからなかなか揚がってきません。

マルゴです
マルゴでした。 お見事!

・・・・久々に喰らいました。  丸坊主です。  今年に入ってまだ2回目ですが、かなりへこみます。

んで、夜は我らバンドメンバーが出るLiveに行きます。

名前忘れた。
ごめんなさい、名前覚えてません。

ほんのりです。

またまた名前忘れちゃいました。
けっこういい感じでした。 MCもすらすらと、Live二回目とは思えないほどでした。

んで、我らバンドメンバーの「タツ&トシwithコバ」の登場です。

タツ&トシwithコバ
歳さん いつものようにすでにほろ酔いで、ちょっと飛ばし気味です。

その模様をこちらで聞きましょう。


楽しかったです。  相変わらずギター上手なコバ先輩が見れてよかったです。

歳さん作詞作曲の「ビールが飲みたい」 いい歌です。

どうも、お疲れ様でした。 次は7月11日にライブです。 俺 雷音丸も出ちゃいます。

日々、練習あるのみです。

んで、色々忙しい日曜日の夕方。

尺赤君と久しぶりに二人で出航です。
今日も、完全にスズキ狙いです。

シャクレンジャーRED


とりあえず釣れました。・・・・・・少し小さいです。

セイゴです。


このほか4回ほど掛けましたが、全部バラシです。 とほほでした。

また次ぎ頑張ります。 とりあえず充電完了です。 また一週間がんばれますね。
スポンサーサイト
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • マハタ?初めてみましたわ。動画?YOUTUBEかぁ^^いいっすねw

  • kenchin777さんへ

    友達がUPしてたので、リンク貼っただけです・・・

  • BANDも魚も期待してます!v-218

  • すいません。
    ちょっと修正を…。
    なんちゃって!てへv-238

    いや、ほんまありがとう!

  • ライブ写真の真ん中の方のギターは、同級生の弟?○丈商店のミキヤ君?

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長殿

    どうぞ、期待しちゃってください。

  • Re: タイトルなし

    歳さん

    気持ち切り替えて頑張りましょう。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17さんへ

    はい。その通り。正解です。 やっさん弟です。

Home Home | Top Top
