• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/26(Tue)

片付けられない駄目な俺です・・・

毎月25日になると、請求書なるものを書かなくては食べて行けませんので・・・

で、早速書こうと思ったんですが・・・前々から部屋が汚いと奥様から・・・

そうなんです。俺は自分の家に自分の部屋を宛がってもらってる幸せ者なんです。

3年前に家族が増えちょっと窮屈になってきたので増築しました。

で、どんな状態かというと・・・・・

我が部屋1

ここまでは、ま~ま~・・・・・んで、下を見れば



















わちゃ~汚ね。
あちゃ~~  

まさしく、足の踏み場が無いとはこの事です。

娘もなかなか俺の座椅子までたどり着けないほどです。
とりあず、今日は掃除してから見積もり書・請求書を書きます。

その前に 真のクリエイターの部屋を紹介しよう!




チャリ
↑ はい。自転車です。 全然乗ってません。定価¥26万だそうです・・・・

友達から中古で買ったので聞いたんです。またそのうち乗ります。

メインのパソコン


↑ メインで使ってるPCです。もう古いです。 サイドのふたなんか、いつからか、どっかにいっちゃいました。

スペック的にもうそろそろ限界です。

デスクトップはこんな感じ

パソコンの机は自作ですが、ちょっと我ながらの工夫が・・・・


2段式机
↑ はい。書き書きするときや、計算する時に重宝します。 2段式引き出しです。




ばんばらこ


足元UPです。 くだらない動画を集めたHDD達。2テラはあるでしょう。

それと、釣りのDVD友達の借りパチです。 それと、CADのマニュアル本。などなど。。。。

Xbox360

↑ 衝動買いで買ったXbox360です。  やってません。  って言うかやる暇ありません。


デスクトップUP

①32型ハイビジョンTV 
②19型モニタ
③友達にもらったレーザープリンタ・・・・いつ落ちてくるかと・・・・怖い
④インクジェットP
⑤B-rayに買い換えた為いらなくなったHDDレコーダ
⑥賞味期限がいつか覚えていないコーヒー
⑦PC
⑧漁師必須アイテムの気圧計。2万しました。
⑨なぜここにあるか解らない消防の手袋

こんな感じで、とにかく身の回りに物を溜め込む癖があるのですよ。

まさしく 冬眠前の熊みたいなもんですよ。 見た目もあまり変わりません。

とりあえず・・・

どうにか、床だけは見えるようになりました。

せっかく立派な部屋を作ってもらったんですから大事に使わないと。

宝物の「ZEMAITIS」 のギターも喜んでますよ。

さ~仕事、仕事。 

ってもう夜ですよ・・・・
スポンサーサイト
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • きれいになりましたね^^
    整理整頓は大事!
    ていうか、私もいつもこうです。。。

    宝の山だ~^^
    不用品はいただきに参上しますよ^^

  • 消防の手袋。。。その状況。。。あるある!片付けてる最中に1万円札くらい出てきたらいいのにねw

  • 3日でバラバラでしょe-440

  • 自分の部屋っていいです。
    たぶんわたくしも、バンバラコになるでしょうけど、ほしいです。

  • Re: タイトルなし

    みぞさんへ

    ついこの前も友人にガラクタ集めてPC一台作りました。
    もうそろそろ、メインPC限界です。

  • Re: タイトルなし

    けんちん777さんへ

    よく、ジーパンのポケットから出てきます。・・・・・千円ですが。

  • Re: タイトルなし

    奥様へ

    > 3日でバラバラでしょe-440

    ↑  1週間は、もたせてみせます!

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17さんへ

    いや~~ほんと、俺 幸せモンですよ。
    快適ですわ~~。

  • いいんじゃ~ないですか

    私も座れば、手が届く範囲が行動範囲です。

    かたずけると何処に何を置いたか忘れます。

  • バラバラの部屋で、輝く布袋モデル・・・。

    そっちに目がいき、部屋は気になりません!

    むしろ学生時代が、甦りそうな部屋です。

  • くっ、くだらない動画を集めたHDDだとお~~~~!
    むちゃむちゃごっつおーなくせにぃ~v-238

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    ですよね~~!
    片付けると言うより・・・・・失くす。・・・ですね。(笑)

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長殿

    学生の頃はまさにこんなですよね。
    って、中学24年生ですから!  歳さんと同じく。

  • Re: タイトルなし

    歳さんへ

    こらこら、本当の事言っちゃダメですよ。

    良い子のみんなも読んでるかも知んないのに!! (爆)

  • お疲れ様です!

    私も片付けというか整理が苦手で
    部屋はいつも汚いですv-356
    チョット前に片付けたのですが・・・
    もう見せられませんv-393
    仕事では意識はしていますが・・・v-430

Home Home | Top Top
