• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/13(Sat)

初めて行ってきました。

今日は久々に外で晩御飯。

うちのオヤジ小学生リクエストの「焼き鳥屋」に行きました。

ここは、生ビールが「モルツ」なので俺は最高です。んで、今日は暑かったから特に「うんまい!」

モルツ

大好物を前に食事が進んじゃいます。お姉ちゃん。

↓ 写真は鳥ではないですが・・・・
お肉

今日はもう一つ別の目的があります。

 前にも書いたようにうちの長女はクラス3人なのですが

担任の先生が「カノちゃんは歌上手ですよ。」って言うんです。 

聞くところによると3人中うちの子だけ、

どうやらカラオケに行ったことが無い事が判明しまして、

それじゃ~行ってみようと。

なぜか、前の日から緊張気味の長女でしたが、行ってみると一番に歌ってました。

お姉ちゃん緊張気味

感想・・・・・・



じゅうぶん上手でした。 

俺は初めてカラオケなるものを経験したのは高1の時でしたね。

これも、時代の流れだな。  こんな頃からマイク使って歌ってたらきっと上手になるだろうね。

いくらピアノやギターをやってても、歌がうまいとは限りませんからね。

のどと言う楽器をどれだけうまく使えるかって言う事が大事だと思うな~って思ってます。

しかし、何年ぶりだろ・・・・・奥様の歌声聞いたの・・・・・

俺が言うのもなんですが・・・・・・相変わらず 上手でした。

もちろん  俺も歌っちゃいます。














ど~~ん。

雷音丸(歌)

あ~~たまにはいいもんです。  消防の先輩たちと行った「フィリピンバー」以来でした。

スポンサーサイト
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 子どもさんも楽しかったでしょうね^^

    あなたは・・・
    酔いしれて、歌ってますな~(笑)

    消防の先輩は いらないような。。。(焦by F0Iくん)

  • 我が家は、子供がうん○をこいて、部屋中が臭く時間になってないのに、早退した思い出があります。家族カラオケも結構楽しいですね

  • カラオケ小さい時に、バッカス行ったの、

    覚えてないですか?

  • 焼き鳥食べてカラオケ行って、笑顔の絶えない家庭だね!
    アタイ的には、雷音丸クンの熱唱画像に爆笑!笑顔絶えず、一日を過ごしましたYO!特にマイクの持ち方がGOO!
    やっぱそうなっちゃいます?(笑)

  • ここ何年かは飲みに行く事は多くても
    歌う事が少なくなってきたので
    自信が無くて歌わない事が多いです!

    昔は自分でも下手ではないと思っていましたが今では・・・
    声でないし歌忘れてるし・・・v-393
    家族でのカラオケいいですね~v-264

  • Re: タイトルなし

    mizoさんへ

    いや~自分の世界に入ってました・・
    また、行きましょう。先輩方

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17さんへ

    うん。やっぱり家族が増えて人数が増えると言う事はいいことだ。
    家族全員で歌えるのは何年後かな・・・・

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    あ~~~つ! 思い出した!
    でも、あの時は歌ってないよね・・・・・お姉ちゃん。

  • Re: タイトルなし

    歳さんへ

    てへっ。 やっぱりこうなっちゃいます。
    貴方と行くカラオケは最高です。また機会があれば行こう。

  • Re: タイトルなし

    ぺろりんさんへ

    いやいや、ほんと俺も同じくですよ。
    歌はいつもR35です。 でも、ほんとたまにはいいもんです。

  • 画像であんなに熱唱してるけど
    まさか歌はポニョじゃないでしょうね~
    (爆)(* ´艸`)

  • Re: タイトルなし

    ぺろりんさんへ

    > 画像であんなに熱唱してるけど
    > まさか歌はポニョじゃないでしょうね~
    > (爆)(* ´艸`)

    ↑↑
    ポニョではないですが・・・奥さんリクエストのKATU-UNでした。

Home Home | Top Top
