• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/14(Sun)

また秋に再会しましょう。

今日はオーシャンズにおじゃましてます。

うれしい事がありました。由良船長が「おまえのブログのファンが来るからどう?」って事で、

「それじゃあ乗りますよ~」ってな訳です。

心配だった雨も何とかもちそうです。  とりあえず出航!

出航

さっそくお客さん。。アオハタGETです。高級魚でしかも大きいです。

アオハタ


その後 根魚・ハマチを追加して次のポイントへ~

その途中 今日は操船しませんからプシュっと!

大好きな「モルツプレミアム」 贅沢だ~

プレミアムモルツ

さっきのお客さんが釣ったハタが吐き出した豆アジ。

少し大きくなってました。  ここまで大きくなればシラスじゃないよね。

まめアジ

別のポイントで俺もハマチGETです。超苦戦しました。

ハマチGET



白石瀬に到着。  海上・・・・・うわ~~~!

すんごい鳥山です!   これほどのはなかなか見ませんよ。 1万羽はいるのでは?

全部 オオミズナギドリです。

超!鳥山

当然 水中もすんごい事になってます。・・・・・・・しかし いくらやっても喰ってきません。

どうやらこのポイントはベイト(餌)がシラスのようです・・・・・・・

こうなると 打つ手がありません。

釣果は伸びませんでしたが、楽しい一日でした。

ありがとう。

最後に記念撮影。 岐阜県からお越しになられてます。

秋に再会を約束をしましてお別れしました。

今更 顔 隠さなくても良いのですが雷音丸の素顔を見に来てもらったほうが

夢があると言う事で・・・・・


ちょっと太めの 「木村拓哉です! ちがうかっ!」

ほんとは、吉田サラダ似です。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いいな~、
    自分の知らない人が、自分のブログのファンで、その人と一緒に趣味のジギングに行ける。素晴らしいじゃないですか。うらやましいです。
    ちょっと太めの「巨人の背番号0?」

  • キムタクよりかっこいいと思うよ~
    カニ鍋誘ってね!

  • Re: タイトルなし

    fadeaway17さんへ

    う~~ん。ほんとにうれしかったです。
    でも、こちらは知らないのに向こうはブログの範囲内では知ってる・・・・
    でも、それがブログをやるって言う事ですよね。
    今から、音楽・釣り・彫刻 色々な仲間と知り合えたら幸いです。

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    > キムタクよりかっこいいと思うよ~
    > カニ鍋誘ってね!

    ↑ ↑
    本当のキムタクファンが怒りますよ・・・・
    マジで鍋誘っちゃいます。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: 岐阜のケンです。

    岐阜のケンさんへ

    いや~実はエビング釣法・・・・・かなり試したんです。
    結果は、ハマチ系には有効ではないみたいです。
    マグロ・カツオには有効みたいですが、船長も結構お客さんで試されてるそうですが、釣果は0です。
    ですが、研究心・関心です!  また一緒にリベンジしましょう!

Home Home | Top Top
