• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/21(Sun)

20日の日記と父の日と言う日。

昨日ブログを更新しようと思いPCに向かったものの、あえなくうたた寝・・・・

で、今日一気にUPしちゃいます。

特に何が釣れると言う情報も無いまま海へ~  先行していた尺赤君とランデブーです。

茜水丸と雷音丸

風もそよ風で釣りやすかったが・・・・・




釣っても。



ベラ



釣っても。


チャリコ

釣っても。

ウマヅラハギ

釣っても。

サバ

小さいのばかりです。

そんな中いつもの40m(水深)のポイントへ~



ど~~ん。

釣果
ハマチを3つ追加して本日終了。

釣り人のために補足。  良好感度を探せば確実に喰ってくるみたいです。

餌のアジが4センチほどになったためだと思われる。



んで、今日は6月の第三日曜日。(父の日と言う日)

長女:「お父ちゃん、今日は父の日だから釣りに行ってはダメ。」




・・・・・意味が解りません。 


父の日なら好きな事やらせてくださいよ。


んで、次女の子守です。・・・・・父の日なんですけど。。


今日の昼食は長女と奥様が俺のためにBBQパーティーを開いてくれるんだそうだ。



奥様:「帰って来るまでに準備しといて。」



何ですか?  じゅ  準備を?


そう言い残して学校行事へ行きました。


次女と2人でせっせとBBQの準備を。

帰ってきて、

「ま~ま~一杯。」 長女が注いでくれました。

モルツプレミアム無かったらしい。。

ま~ま~一杯。

美味しそうな霜降りの牛タンと地鶏の砂ズリです。

うわ~。

お姉ちゃん今日はしっかりBBQのお手伝い・・・・・・・・を・・・・













あれ?
あれ?  夢中で食べてます。



あなたのお父さんはこの俺で、奥様にはちゃんと別の父親がいるんですよ。

でも、テッチャンと白い御飯。 ヤバうまでした。  イトトメ 最高です。

テッチャンと御飯

〆に奥様が焼きそばを。  

焼きそば。

とりあえず、海を見ながらのんびり過ごせたからよしとしましょう。



すてきな 絵 をプレゼントしてくれました。

父の肖像。

スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 念願のBBQできてよかったですね~
    学校行事結構クタクタになって昼寝しちゃった私に比べ・・・奥さんがんばったね~
    お嬢の絵♪父を呼び捨てで(笑)でも上手です!そっくりよ☆☆☆☆☆

  • せつない

    世間では、父の日って良いもんですね。
    私は一人で草むしりしてました。

    雷音丸くん、あなたも10年後は一人で、父の日を迎えるはずですよ。

  • mamjさんへ

    いやいや。期待はしていないものの、何かしてくれただけでも幸せものですな。

  • 尺黒親方へ

    そんな・・・・・さみしい。。

  • お互いに、いい娘を持ってますね!

    それと、奥様も・・・。

  • 父の日はないなwうちは。自分から拒否してるからなぁ^^魚ネタ久々^^イトトメ最高。でも高い(T_T)

  • 父の日 魚釣り

    思い出がたくさん出来ていいですね

    日曜日 働いていました(トホォォォ~)

  • 昨日、よし野の里行く時にテント見えましたよ。BBQやっとるな~と思っとりました^^

    僕は父の日、皆で温泉行こう!と・・・、で、何故か運転手でしたわ。ビール飲めず、トホホ・・・。

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    はい。うちは良い女性に囲まれてます。

  • Re: タイトルなし

    ケンチン777さんへ

    なぜですか? あなたのような働き者は
    甘んじて父の日と言う日に家族に癒されては?

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    最近 多いですね日曜出勤。がんばってください。

  • Re: タイトルなし

    astbury02 さんへ

    うちは、オンナばかりなんで・・・・温泉はないな。
    でも、行きて~な。

Home Home | Top Top
