• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/23(Tue)

かなりヤバくなってきてます。

最近、連日連夜の夜の集まり・・・・・すごいです。記録です。

先週は1週間 夜家にいませんでした。  どれもこれも大事な会議だったり、集まりだったり。

んで、その後の飲み会。。。。。これは完全に自分に負けてる証拠。

暴飲暴食が祟って、きっちり5Kg太りました。

と言うことで、運動を・・・・・安易な考えですが太るといつもこれです。

通販の安物。¥15000円くらいだが、3×7=21段変速!

スタイルはクロスバイクって感じです。


クロスバイク

で、これで今日は次女を迎えに行きます。  太るといつもこうです。

ママチャリだと途中の心臓破りの坂道が・・・・・・・

このクロスバイクにどうやって子供を乗っけるかと言うと、↓↓

合体装置

取り付けは超簡単!  サドル↓のフレームにこれを取り付けるだけ。

んで、合体です!

これ、このフレームだけで支えてるので、体重が22Kgまでと説明書には書いてありました。


















ど~~ん!

サウザー号

南斗六聖拳の聖帝サウザーのバイクみたいです。(マニアックでごめんなさい。)

でも、友達はみんなサウザー号と呼んでます。

空気多めに入れちゃいます。・・・・・・メタボですから。

行きはいいんです。  ・・・・・下り坂ですから。





はい。無事到着です・・・・・・・保育園に・・・・

しっかりヘルメットかぶせて、出発!   

聖帝サウザー!


 ・・・・・これから地獄の坂道が待ってるな・・・・・

やせるど==
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • たのむから安全運転でねwママチャリの方が安定感ありそうな。。。

  • アンパンマンのヘル!イカす!

    僕も健康診断行ってヤバかったんで、またジョギングやろうかなぁ。
    冬にヒザ壊してから止めちゃったんですよね。
    日常、適度な運動したほうがゼッタイ体の調子良くなりますよ!!

  • お疲れで~す!

    一気に5キロは凄いですね~
    まぁ、私も人のこと言えませんが(アセ)

    これから夏本番、ビール飲まなければ
    何とかなりますよ!!

    ・・・私は無理ですが~v-306

  • ほんと聖帝サウザーみたいだな。
    それとも南斗最後の将か?

  • ママチャリだと 

    本当に(ガタイのいいオバチャン)

    なってしまいますね(笑)

  • ウィリーしないように、お願いします。

  • Re: タイトルなし

    kenchin777さんへ

    はい。もちろんですが、ダイエットの道連れにして申し訳なく思ってます。

  • Re: タイトルなし

    astbry02さんへ

    いかすでしょ? お姉ちゃんのときから使ってます。
    走る方が良いでしょうが・・・・体重が重すぎてヒザ壊します・・・

  • Re: お疲れで~す!

    ぺろりんさんへ

    いや~~ビール抜きはキツイですよ~~
    そのために生きてる・・・・・夏限定!

  • Re: タイトルなし

    まちゃさんへ

    「愛などいらぬ~~!」 っとは言いませんが、マジサウザーみたいでいいでしょ?

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    いやいや。散髪したから、ガタイのいいオッサンですよ。
    今から、激ヤセ!!・・・・・のつもり。。。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17くんへ

    大丈夫。 自分が重たすぎて、できないですから。。。。。

Home Home | Top Top
