• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/27(Sat)

遠征 1日目

今日はちょっと、遠征です。・・・んで1日目。とりあえず出発。

出発!

誰ですか? 移動中の車で仕事してますよ。

誰ですか?

尺赤君・・・・・爆睡中。

尺赤君爆睡

空港にて昼食。カツカレーで、明日は勝つ! ・・・・誰に?

昼ご飯


またもや、爆睡中!

かっちゃん&尺赤


無事 到着です!  早速ロッド、リールとせっせと、セッティング。
ホテルの部屋


明日は 釣れるんでしょうか・・・・・・?

とりあえず、台風は熱帯低気圧になるもよう・・・・

さっき、釣具屋さんに行ったとき、スコールに会いましたが・・・・半端じゃないです!

バケツ 雨!

ロッド&リール


後輩のヒサがこれを飲めとくれました。

酒豪伝説

本日の夜。ディナーです。特大ステーキ!  ヤバうまでした。
特大ステーキ!


はい!  みんなで記念撮影!・・・・・いったい何のサークルですかね?
何ですか?

明日はいよいよ、本命の南国ジギングです!

いい釣果でるといいけど・・・・・・・もう、ベロンベロンです。

おやすみなさい。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 毎日、暑いですね

    釣りの報告 よろしくお願いします。

    楽しみにしてます

  • うわ~~~。リアルや~。すべて書いてください。夜も深夜も(笑)。ようし。いつかは飛行機のるぞ~。

  • 肉うまそ~^^
    こりゃ、帰ったらきばってチャリンコ乗らなあきませんな。

    楽しんで帰ってきてください!

  • ご安全に~

    楽しそうですね~v-306
    まだ釣りにいってないのに顔が赤いのは
    なぜ?(爆)
    気をつけて行って来て下さいね~
    報告待っています!!

  • 楽しそうですなあ・・・

    釣果はどうだったんでしょうか?
    私は奥様の守りをするどころが・・・してもらって楽しみました!世話になりました。。
    また土産話を楽しみにしてます!

  • Re: タイトルなし

    Astbury02さんへ

    はい。遊んだぶん、しっかり働きますよ~自転車もね。

  • Re: ご安全に~

    ぺろりんさんへ

    コメントありがとう。なぜですかね・・・・赤いの。酒の飲みすぎ?

  • Re: Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    Reコメ遅れてもうしわない。
    沖縄の暑さ。ジンジョウじゃないです。

  • Re: Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    はいはい。全部包み隠さずですよ~~

  • Re: 楽しそうですなあ・・・

    mamjさんへ

    そ~ですか~留守中ごくろうさまです。
    またそのうちね。

Home Home | Top Top
