• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/29(Mon)

遠征 3日目。

今日は3日目。自宅へ帰る前に道具の手入れです。

深夜4時。 昨日の夜はみんなで、宴会後 爆睡でした。こんな狭いところでせっせとリールを洗います。

お疲れ様な道具たち。

帰る頃にやっと気が付きました。   こんな名前で予約がしてあったのね。。。。

はずかし・・・・・・

何ですか? この予約

今日は、半日お買い物ですよ。釣りに明け暮れていたため、お土産買ってませんから。

外に出てみれば・・・・・あっちぃ~~!!

すっきり!

太陽が~~ほんとに暑すぎます。

梅雨明け!

実は、帰って知ったがこの日 梅雨明けだったそうですね。・・・・沖縄。どうりで・・・

おもしろそうです。

おもしろそうなハンドメイドのお店。 こう言うのいいですね。

やっぱ、手作り。  従業員夫婦にお土産。

おみやげ。

今回も、立ち寄っちゃいました。 おもしろTシャツ屋さん。

いいでしょ。

自分に。

昨日の戦いの傷跡です。 肌が弱い方は絶対に日焼け止めを塗りましょう。

完全に 火傷です。

火傷です。


やはり 3日 魚を食べないと調子が悪です。  お昼はこれです。
お昼御飯

ちょっと早めのお昼を取り、13:50 大阪へ~

出発口の検査。やはり沖縄には米軍基地があるためでしょうか? 

大阪よりやたら厳しかったです。  ライフジャケットのボンベが爆発物に見えると・・・・・

トランクを開けろと・・・・・嫌な気分でした。

なぜか女の人ばかりで検査してます。

検査厳しいです。





この後沖縄をあとにしました。

いや~~~楽しかったです。  家族やその他の皆さんに感謝です。。。。。

ありがとう。。。




スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 火傷 大丈夫ですか

    仕事の時、汗をかくので化膿しないでね
    気をつけてください。 

  • どうしてもお姉さんに目がいきます^^いい歳のおっさんが。。。笑  すまそ

  • クロカワカジキ釣ってみたいさー
    でも竿折れるさ~><

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    あの火傷・・・・友達なんです。
    俺はヒリヒリ程度で済みました。。。。心配ありがとうございます。

  • Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    この歳ならみんなそんなもんですって。。(笑)

  • Re: タイトルなし

    あふろさんへ

    いつか、とっさんも連れてみんなでいってみるさ~~(笑)

  • こんばんは~

    お疲れ様でした~!
    レポ楽しめました~v-424
    しかし日焼け凄いですね~v-12
    仕事より釣りの方が焼けるのでは?
    こちらは雨ばかりで嫌になりますv-393

Home Home | Top Top
