• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/01(Wed)

わやだ。

今日、夕方家に帰ってきたら奥さんが・・・・・TVが映らん。

マジですか? ・・・・まだ買って2年ですが・・・

「ポチ。」  なんだ、映るじゃん。・・・・・・プチン。

30秒くらいでしょうか、画面が消えます。

とりあえず、説明書を読みまくる・・・・自己診断機能?  スタンバイランプ4回点滅。

サービスに電話。。。。。。やはり壊れてるらしい・・・・

どうやら冷却ファンが回らず、熱暴走だそうです。

ここは、かなりの田舎、修理のレスポンス悪いんです。 案の定 明後日の修理だそうですが、

金額までわかるらしい。¥25500円ほどだそうです。

しゃ~ないな。  いつもSONYの製品を買っては壊れるくせに、またSONYを買う懲りない

家族なんです。


46型TV

今となってはそんなにいいTV じゃ無いですけどね。

当時出たばかりの、フルHDだったのに。

フルスペック

しかし、困った・・・・やっぱりTV映んないとね~B-rayに録画しまくるにも限界が・・・・

俺の部屋のTVを移動?   いやいや、めんどくせ~

TV見るとき俺の部屋行くか?


いやいや、それもめんどくせ~






あっそうだった。忘れとった。

俺んちにはいいアイテムがあるんだった!

結婚する前は奥様とよく映画観にしょっちゅう行ってたんですが、子供が生まれてから行けなくなり、

購入したアイテムがあるのだ。

最近ではその存在すら忘れてましたが・・・・・・



じゃ~ん。

忘れとった。

EPSONの液晶プロジェクター!

んで、スルスルッと。


100インチスクリーン

100インチスクリーン!

暗くしないと鮮明じゃないんですが・・・・・・





ど~~ん!

はい、この通り。

めでたしめでたし。

だが、レコーダーが録画を開始すると強制的にその録画番組を見せられるので、

便利なんだかどうだか~・・・・リンカーンはまた後で見ようと思ってたのに。

考えモンですが、朝はさすがにキいなこりゃ。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 100インチスクリーン

    すごいですね、やっぱり観る時は距離をおいてですか?

    我が家は狭いので、家の外から観るようになりますね。

  • 家は、いまだにブラウン管です。

    それから比べると、いいですよ。

  • スコップマンさんへ

    わいと、近くから見てます・・・・
    うちも、狭いですよ。

  • ジーパン部長さんへ

    バブルの置き土産ですよ。
    今は絶対買えません。

  • やっぱりソニーの製品は信用できん・・・

  • 私のあこがれのTVが~~汗
    早く直るといいですね!
    映画好きとしては自宅にこんな設備・・・100インチスクリーン・・・うらやましいです♪

  • Re: タイトルなし

    まちゃさんへ

    ですよね~~でも、好きなんです・・・・どうにもならんな。

  • Re: タイトルなし

    Mamjさんへ

    へ~映画好きなんですか? よくあうね。

Home Home | Top Top
