• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/04(Sat)

釣りと百姓。

今日も、土曜日でお休みです。 んでもって、朝一から釣りです。

今日は一人で出船。まだ、6時です。


一人です。
 
この前の沖縄のようになっては困るので確認確認。

満タンです。
満タン

今日の進路は西です。ブロ友&釣り友の「あふろ」君のホームにお邪魔しました。

最近釣れてると聞いたもので・・・

完全にアウェイです。  知らない船ばかりです。

ポイントに付くといきなり大鳥山!

なんだか釣れそうな気がするぅ~~ベタだけど・・・あると思います。

鳥山発見。

「ゴン!ぎ===!」 

なかなかのファイトです。

釣れちゃ志々目えええ

大きめで、良く太ったハマチGET!です。

この後何回か掛けるも、あえなくフックOUTでした。

ハマチが大きくなっているし、水温高いから魚が良く引きます。

したがって、口切れしてさよならですわ~  対策→ドラグを緩める。

感度。

今日の感度はこんな感じです。

この後何匹か追加。すると、黒のヤクザな軍団。「ブシュ~」

わやだ。  イルカさんご一行です。

仕方ないので、帰ります・・・・・・

帰りに見覚えのある人に・・・・・

オーシャンズの由良船長です。 愛艇が今メンテナンス中のため自家用「殿島丸」で出船です。

おや?
由良船長



本日の釣果。


















ど~~ん!

釣果。。。

ハマチ15匹とガシラ1匹。 ちょっと解りづらいですが・・・・・

今日のハマチは大きいため、トロ箱に6匹しか入りません。

いつもは10匹。

競り用

も一つのトロ箱に無理やり8匹入れちゃいました。

競り用2

基本。偶数で出荷なのです。怒られるかな?

あ~とりあえず、雨に合う事無く帰ってこれました。

昼からは、伸び放題伸びた雑草の草刈。  なぜ駆るかというと、隣の田んぼの方に迷惑がかかるからです。

伸び放題

今日は、曇りだから、今のうちに。

所要時間 2時間。

さっぱり。

溝こがくっきり見えますね。 あ~~~今日は5リットル汗かいたので、

6リットル ビール飲むか~~。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • しかし、何でもこなしますな~。

    尊敬します。

  • 直ぐに釣りが出来て羨ましいです!秋までお魚、残しといて下さいね。今日、船舶免許を貰いに行きましたが更新料+3万で1級が受験が出来るので次の更新の時は1級を目指して頑張ります!

  • 真似出来ません

    海に陸にとお疲れ様です!!
    ホントバイタリティがあって
    尊敬しますわ~v-424
    日焼け&酒焼けには気をつけて
    下さ~い!(お互い様?)

  • 明日もつれそ~なきがする~
    あるとおもいます。
    行ってまいります^^;

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長さんへ

    いやいや、行きて行く為です。何でもヤリマスヨ~

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    へ~船舶免許お持ちだったのね。
    俺も、一級取って更なる沖合い目指すかな?
    また、一緒に行こう!

  • Re: 真似出来ません

    ぺろりんさんへ

    こんな時代です。できる事は何でもやりましょう。
    でも、怪我に注意です。

  • Re: タイトルなし

    あふろさんへ

    見たよ。よ~釣れたみたいだね。イルカ、どっか行ってくれ~って感じですね。

  • 人の背中を見ると

    何か感じます

    雷音丸さんの背中が観てみたい

  • スコップマンさんへ

    え~そうですか、じゃ~今度披露しますね。

Home Home | Top Top
