• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/06(Mon)

今年も何か作品を・・・・

いや~~梅雨明けませんね~。

毎日暑いです。 今日はアーティスティックカテゴリ3です。前回紹介のBBです。



毎年、最低1作品は作るようにしてるんですが、今年も秋の文化祭用に何か作らねば・・・・
今日の作品は2年前の秋の作品。スズキさんです。

いつものごとく、現場で節の無いヒノキの柱の切れ端を拝借。

まず下書きです。 作る作品の大きさで、下書きします。

この時作品の大きさが決まるわけです。

・・・・・・・もう少し途中経過がわかる写真があれば良いのですが・・・・・

もう、ほとんど削れてます。

次からはもっと細かく撮影しますね。


木製の魚

・・・・・・・・はい。次の工程です。



















ど~~~ん!

塗装完了
いきなり完成です。

途中経過一切無しです。

頭UP
胴体UP
尻尾UP

次からは細かく撮影しよ。

みんなの目に触れる事ができてこの魚も本望ですよ・・・・・・
Home | Category : アーティスティック |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • コメ無関係すまそ。エヴァグッズどうだったすか?

  • Kenchin777さんへ

    いや~特に今回はいいグッズ無かったので、パンフレットしか買いませんでした。
    マリgoods無しです。

  • ほんまに細かい工程がみたいです!
    また文化祭でみれるのかな?
    私は不器用なので憧れます☆

  • 本当に器用ですねぇ~

    売れると思うのですが

  • お疲れ様です!

    前回のもそうですが
    すんごいですよ~v-424
    またまた尊敬しま~す!!v-435

    俺には絶対無理だな(爆)

    珍しく今日は外食したのでお酒を抜いています~v-393

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    次の作品は必ず、細かな工程を。

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    お金をもらうのだったら、いつまでたっても完成しないかも?
    途中で、妥協できる範囲にとどめています。

    でも、お金に困ったら売るかもね? 売れないだろうけど・・・・(笑)

  • Re: お疲れ様です!

    ぺろりんさんへ

    そう言って頂けたら幸いです。

    まだ、この作品は嫁に行ってないんです。なぜなら、奥様がシッポ壊したから・・・わやだ。

Home Home | Top Top
