• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/18(Sat)

航空ショー!&船上パーティー

今日はいつも通り仕事お休みです。
んで、オーシャンズの船長が家族みんなで自衛隊基地の式典を見に一緒にどう?

って事でおじゃまする事に・・・・・・

オーシャンズ号

もちろん、嫁や子供達は初めて乗ります。

由良船長の奥様とお子様も一緒です。

いざ、出航です。 う~~ん実にいい凪です。これならうちの奥様(inside-field)も大丈夫かな?
出航!
俺んちの用意が遅くちょっと遅れ気味でしたので、飛ばしていく事に

全開!


子供達、みんな興奮気味です。
子供達大はしゃぎ。

いざ、ポイントならぬ基地前に到着です。

さっそく船上パーティーの始まりです。  実に優雅です。

パーティー!


・・・・・・あれっ?? 奥様ダウンですか?

こんなにベタ凪ぎなのに船酔いですか? 信じられません。

自分で作った御馳走一口も食べれません。


ダウン。

午後二時ちょうど、やてきました。 本日メインの F-15A イーグル!

早っ!。  

なかなか、捉えることができません。

F-15A

いつ聞いてもすごい音です。さすが25万馬力!

これ一機で、大戦に沈んだ「大和ヤマト」と同じ出力なのです。

すげ~

F-15Aその2
F-15Aその3

あっという間の航空ショーでしたが、楽しかったです。

子供達も喜んでくれました。

帰りに何やらあやしい影を・・・・・・・ん?

サメです。

優雅に泳ぐサメでした。 泳いでる時に見たらショックで死ぬな。

今日は、とっても充実した休日になりました。

由良船長ありがとう。

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 優雅な休日、羨まし~!!

    F-15カッコエ~!!
    実物はもっとイイんでしょうね。爆音だろうし!

  • 写真ですが、航空ショ-堪能しました。

    奥方は大丈夫?

  • 海から航空ショーいいですね!
    船長いいこと思いつきますね♪
    私も子守がてら泳いでましたけど><

    ほんと奥様大丈夫?ご馳走のエビフライ残ってたらいただきます!

  • たしかに、F15とはうらはらに、奥さん辛そう。

  • 写真綺麗に撮れてるね~
    奥さんつらそだね・・

  • こんにちは~

    天気が良くてよかったですね~v-278子供達楽しかったでしょうね~
    あ~参加したかった~(笑)v-306

  • 海から見てたんですね^^
    僕も釣り行ったあと
    自衛隊から見てたんですが・・・^^;
    オーシャンズわからなかったです><

  • Re: タイトルなし

    astbury02さんへ

    毎年来るようになりましたね。きっと来年も来るでしょうから、みてね。

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長殿

    奥様大丈夫ですよ=。
    陸に上がればすぐ直りました。

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    自分たちの船を中心に旋回している感じ。そんなベストポジションから見れました。
    奥様はいたって大丈夫でしたが、帰ってから弁当食べようと思ったらエビフライ無かったみたい・・・
    残念。

  • Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。
    準備が忙しく行けなかったんですね。おつかれさまです。

  • Re: タイトルなし

    でんきやさんへ

    F707では、あれが限界です。
    EOS Kissでも、買うかな。海から観るの最高ですよ。

  • Re: こんにちは~

    ぺろりんさんへ

    3連休の最初だけいい天気。ほんと良かったです。
    いくら船からでも、雨はね~

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    海から観るのめっちゃいいですよ。
    すぐ横にアルバトロス1号がいましたよ。
    来年は、アフロ号で行きますか?(笑)

Home Home | Top Top
