• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/20(Mon)

海の日と言う日。

あ~なかなか、梅雨明けませんね。

今日は天気もイマイチ。 海上も波1m・・・・・気分も乗りません。

と言うわけで・・・・こんな日はS・G・Gです。

SGGとは、スーパーゴロゴロの略。 略すなよ。

朝から、いい大人がドラクエです。  でも、青春時代をこのドラクエに面倒見てもらったのも事実ですから。

昼を少し回って、海上・・・・・・「お、行けそうジャン。」

とりえず、奥様にうかがったら・・・「行きたいんでしょ。 行けば!」

はい====一人で釣り行き決定。

いつもの港に着くと知った顔が、「山田氏親子&トッティー親子」

ここ、港なんですけど・・・・・危ないですよ、でも、今日は波高いからここなんですね。

港だし、

とりあえず、出航!


山田氏&トッティー


さっそく、水深80m 港のまん前! 

感度大!  しかも鳥山!  いけそうです。

今日は残念ながら電池切れで途中経過写真無しです。  すみません。

とりあえず、









釣って釣って釣りまくりました!!


どん!  途中経過。

はまち大。

何度も電源入れなおして、何とか一枚。

そんな中、小ヒラが食っちゃいました。

でも、体の外には寄生虫だらけです・・・・・・食えるのか??

(陸で取った写真です↓  上がハマチ。 下が平政。 わかりにくいね。)

ハマチ&平政

エラの形が丸いですよね。って、写真が悪くて解らんよね。

それにムナビレが平政の方が短い。体長は55cmくらいです。

抜群の引きです!

本日の釣果



















ど~~~ん!

ハマチ多数。

携帯撮影のため解りにくいですが、久しぶりに喰いっぱなしでした。


おまけに・・・・




ど~~ん!

入りきりませんでした。

おまけ。

ハマチがでかくて、なんぼも入らんわ。

40匹越え!

まだ、釣れるとは思わなんだわ・・・ソルティガOH に出そうと思ったのに・・・・なかなか出せません。


だって・・・・・釣れるから。

3時間の勝負でした。 後はもちろん出荷しちゃいました。

またそのうちみんなに配るわ~

たぶん、もう釣れん。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こりゃー、高値がつく予感ですな!

  • 久々に爆釣で、気持ちよかったでしょうね^^

    余り、待ってます^^

  • 〇ボーズでした~^^; お見事!

    鳥見つけれなかった(涙)

  • 大漁ですねv
    安いイメージなんだけど
    けっこうええ値するよねえ

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17くんへ

    いいや、17日の競値は1匹¥800円だったらしいが、たぶん@450円ってとこでしょう。
    また、おごるわな。i-175
    梅雨が明けんとキス釣りダメだね。

  • Re: タイトルなし

    mizoっさんへ

    最近 仕事ひまなので・・・・・食費うかせてます。
    また、持って行きますよ~。

  • Re: タイトルなし

    でんきやさんへ

    まぐれですよ。
    そのうち、釣れんようになるな。キス釣りするか。

  • Re: タイトルなし

    Kazubonさんへ

    そうですね。昨日 奥様調べによると、ツバスで@1680円 イサキ@1800円
    セイゴ@600円 
    こりゃ、買えませんね。 ちなみに、網野コープ調べだそうです。たけ~

Home Home | Top Top
