• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/23(Thu)

ちょっと前の珍事。

最近は、特に変わった事も無く、仕事はボチボチ・・・・・

ブログに書くことも無く、ちょっとさぼりぎみです。

そんな中、カメラの画像を整理してたら、アップし忘れた画像を発見。

って事で、今日はちょっと前の記事です。




7月10日の午後の事です。

うちのバンドの歳さんの会社の完成検査の帰り、通称「ひっぱら峠」と呼ばれている所。

すごい渋滞です。

・・・・・・・・「事故ですかね?  」


ん?  みんな土手の方を見て写真を撮ってる。

とりあえず、行ってみた。


なんだ?







お~~~黒い毛皮の塊。

もぞもぞ動いてます。 

熊です。


でっかい、大人の熊です。

でも、なんか様子が変です。  何やらもがいてます。

写真では解りませんが、反対側。大怪我してます。


線路から・・・

ここの線路で、汽車に跳ねられて落ちてきたらしい・・・・・・

かわいそうだが、どうすることもできず、ただ、写真を撮るだけでした。

この距離。

道路からは、この距離です。

夏の珍事でした。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おひさしぶりです。

    「熊も里に下りて来なければ」っと

    思うのですが

    こっちは雷でパソコンが大怪我をしました

    ようやく治ったので

    これからも宜しくお願いします。

  • そうだったんですか~
    それはお気の毒に・・・・・
    山口の方、雨は大丈夫でしょうか?
    何事も無ければよいのですが・・・・・

Home Home | Top Top
