• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/26(Sun)

いつになったら梅雨明けるんですか?

昨日のお祭り雨降らなくてよかったですね~

んで、皆さんがアップしてるような写真じゃなく、へたくそですが・・・・・

漁火

アングルは良いのだが・・・・三脚無いとぶれるね。

間人ベイブリッジをバックに花火です。

間人ベイブリッジ&花火

んで、今日7月26日はうちの娘の小学校の遠泳大会でしたが・・・・・

あいにくの天気で水温23.5度・気温22度。

・・・・・・・寒くて泳げません。  って事で中止です。AM6:30

可哀想に・・・・予備日無しです。

びみょ~


午後から船を出しても良いので一人で様子見に・・・

とりあえず出航!

出航。

いつ降ってくるか解らない天気です。




お~~っ とりあえず1匹GET!  しかもコヒラさんです。

コヒラさん

とりあえず、今日は北東の風が強くて釣りにくかったです。

雲がかなり低いです。犬ヶ岬が雲でほとんど見えません。

それに、寒い!

雨雲。

同じ場所でもう一発来ましたが、あえなくフックアウトでした。・・・・残念。

雨がどしゃ降りになってきたので、撤収です。

今日の釣果。















ど~~ん!

釣果090726


コヒラさん一匹のみ。 家族におみやげです。 たぶんこれ一匹で末端価格¥4000円はするでしょう。

ハマチが今日は@1980円だったそうです。

あ~~幸せ。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お互い中止ですね。

    どうせなら、やりたかったです。

  • 今日は朝から夜までご苦労様でした^^

    コヒラさんの変身を楽しみにしてます!と奥さんにお伝えください。。。

  • カゴが写ってますが^^

    餌まいてv-229

  • 水泳大会が海ってのは凄いですね

    毎日、美味しそうな魚が釣れて羨ましいです

  • 遠泳は子供が小学在学中はたった一度でしたよ。。。問題は時期が早すぎちゃうん?って学校に言いたい。大概遠泳予定日は天候悪いっすわ。まあいろいろ問題があるんでしょうけど。。。

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    ほんと、今年は雨続きでかわいそうです。

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    はいはい、しっかり調理していただきました。
    こちら ↓↓
    http://insidefield416.blog23.fc2.com/blog-entry-133.html

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    いやいや、たまたま転がってただけで、ジギングですよ。
    君にもチャンスあるかも?!

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    ほんと、海が近いからできることでよね?
    俺らの時は(24年前)3.2Km泳いだんです。まさに拷問ですよ。
    でっも、今となれば、いい経験です。

  • Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    ほんと、同感です。今年は運動会も、雨でしたから可哀想です。

Home Home | Top Top
