• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/01(Sat)

ドシャ降り? そんなのカンケーネー

最近同級生のクロス屋「ヨッシー」と現場が一緒で、船で連れて行けとうるさいので、

AM4:30集合!  ・・・・・・・ドシャ降りの雷ゴロゴロ。

いったん、また寝床に着いて。。。。。。

朝、8:30 集合。   それでもドシャ降り。

ヨッシー:「海の中は関係ないでしょ。」

この人・・・病気だ・・・・・・・・

とりあえず出航! 写真では、わかりにくいが、この時かなり降ってました。


ヨッシーと出航!

涼しいはずが、合羽着てるせいで、暑いです。  んで、どんよりしてます。

どんより。

ナブラを見つけ、プラグをキャスト。・・・・・・・・・きた=。

25センチ

25センチのツバス。  ナブラの正体です。 この後釣っても釣っても25センチ。

全部リリースして、次のポイント。  今日の本命は鯛ラバで真鯛狙いです。


・・・・きた=!    
ガッシー

定番のガッシー。  目が飛び出てます。

しばらくして・・・・・・竿先をたたく感じ。これは

本命なのですが・・・・・35センチ。  ま~ま~ま~・・・

チャリコ。

お昼をだいぶ廻ってから、ヨッシーに待望の当たりが!!

でかそう!

今日はアタリはあるものの、2人ともバラシ連発でした。

慎重に~~~~~







真鯛65!

本命 真鯛GETです!  お見事!65センチくらいです。  やる時は、やります! この人・・・・病気ですから。

気が付けば、いい時間になってました、帰りに浅場をチェック。

おれに、強烈なアタリ。

ドラグ緩めだったんですぐに絞りましたが、それでも良く出されます。

引きですぐわかりました。  水温高いせいか、冬より断然引きまくります!















ヒラマサ55

わ~~~い。やった=  今日もコヒラさんGETです。 この前のよりよく引きました。

ハマチとは桁違いです。  見た目は良く似てますけど、カラダはうすっぺらいです。


この後、ハマチを何本か追加して、本日 終了です。

帰り夕日が綺麗だったので「パシャ

すっかり・・・・・

本日の釣果




















ど~~~~ん

釣果20090801


真鯛2 ハマチ4 小ヒラ1 ガシラ1 です。

いや~エサ持たずに行ってまだ、こんだけ釣れますか?

でも、またヒラマサ食べれる。 幸せです

乗船代だと言ってヨッシーが、真鯛を出荷しろと。

出荷!

高値が付くとえ~ナ。

最近、完全な釣りブログになっちゃってますね。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 雨もやんできたし、まぁまぁ釣れたしよかったね~

  • 完全な釣りブログ

    いいんじゃ~ないかと思いますよ

    どんどん釣ってください 

    でも燃料タンクは満タンに

  • 釣りブログ確定です!注文していいかな?最後の釣果の発表のとこで、〇〇時間でこの釣果、みたいに「どのくらいの時間で」の情報もほしいなw

  • Re: Re: タイトルなし

    > Fadeaway17くんへ
    >
    > この時期にこの釣りとしてはいいほうですが、キス釣りできませんね。
    > 今年はむりかな?

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    へへ。満タン満タン。心がけます。

  • Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    そうですね。情報を提供してるんですからね、心がけます。

Home Home | Top Top
