• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/03(Mon)

梅雨が明けたそうな・・・・・

みなさん、やっと丹後の長い長い梅雨が明けました。

昨日とは違い、風が気持ちよいです。

現場が海に近いせいもあり、それはカリフォルニアの風ですわ~(行ったこと無いけど。)

夏暑くて、冬寒いのが一番だと思いますね。

うちの自販機全然売れませんから、お得意様の旅館業の方々にも頑張ってもらわないと。


ずいぶん長い間通った現場もそろそろ仕上がるようです。

建坪70坪超え。  すごい!  立派なお宅です。

現場。

現場に向かう途中に通る海岸沿いのビーチ。

月曜日でもチョコット人の影が見えます。

丹後の夏は短いですからね~~~今のうちですよ~~

んで、現場近くをビキニのオネーサンたちが

あざ~す。  目の保養になりました。 午後からも頑張れちゃいます。

海。
現場近くの海

8月9日(日)は港が出漁禁止なので娘と泳ぎに行くど~~
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 私は海水浴場にカメラを向ける勇気がない(T_T)  ええなw あの〇ヶ岬のカメラマンのカメラなら遠くからでも。。。すまそ。つい暴走しました(笑) 

  • ビキニのオネーサン 良いですね

    是非、映像と思うのですが

    捕まるので、目の保養ぐらいで


  • 若くてピチピチのかっこいいお兄さんもいまし

    たか?^^^^^^^^MYビーチはほぼファミリー

    で埋め尽くされます 笑

  • 今日は臨海学校?の子供らや自衛隊のキャンプもあって、浜はかなり賑わってましたね。

    僕もオネーサン方、見ましたよ~^^

  • Re: タイトルなし

    ケンチン777さんへ

    いやいや、俺だって命がけですよ。。。

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    いつも思うのですが、岐阜県とか長野県の人からすればやはり海が近いのは羨ましいのかな?

    スコップマンさんは、山口だから近いですよね??

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    0230(オニーサマ)には興味が無いので・・・・
    リンク貼らせてもらいますね。

Home Home | Top Top
