• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/04(Tue)

夏はやっぱり。

どうも、バイク大好きな雷音丸です。

バイク乗るのが大好きで16歳~去年36歳の20年間家にはいつもバイクがありました。

多い時で3台かな?

でも、それも全部手放して、今は愛艇 「雷音丸」命です。

それほど、バイクライクな俺なんで、もちろんバイクは全部乗れちゃいます。

限定解除を取る時は苦労しましたが、一発合格でしたよ。


免許

今日、仕事の打ち合わせに「ダーツ馬鹿なバスケ馬鹿」が、ドカブできたので、うらやましかったです。

あ~~俺も原チャリでも買お~~~っと。



ダーツ馬鹿

↑ ダーツ魂Tシャツを着て疾走するダーツ馬鹿。

う~~ん。 きもちよさそ。。。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • モンキ―もいいよ!

  • 顔に虫がパンパン当たりますが

    燃費もいいしエコです

  • もう大型は乗らないんですか?

    また、乗ってくださいよ~!

  • バイク乗ったこと無いんで
    憧れます。

  • バイク好きが高じて、TECH21の整髪料つけーの、ヒザ小僧にカンカンつけちゃったり。
    あとは、ホットロードだっけ?
    読んでたね!

  • 限定解除 つまり大型

    俺は中免だけです

    燃料だけは満タンに

    御免なさい 今はそれしか言えない

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    モンキー乗ったこと無いけどほすい。。。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17さんへ

    いくらなんでも、サングラスくらいしたら?
    目に蜂が入ったら死ぬで。

  • Re: タイトルなし

    astbury02さんへ

    いや~~今はちょっと余裕ないかな。
    でも、いつか家族でツーリングに行きたい。一応奥様も乗れるんで。。。。

  • Re: タイトルなし

    Kazubonさんへ

    コケたら確実に怪我しますが、それに見合う気持ち良さがありますよ。

  • Re: タイトルなし

    歳さんへ

    月日の流れるのは早いモンですね。。。
    なつかし。

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    自慢げにごめんなさいね。へへ。
    はい。いつも満タンですね。

Home Home | Top Top
