• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/08(Sat)

プラベートビーチでバカンスです。

今日は午後から久しぶりに夏らしい天気になりました。

海沿いは風が吹いていて気持ちいいです。

んで、長女を連れてバカンスに・・・・・・

俺んちのすぐ下の海なんですが、歩いて行くのは大変なので、雷音丸でわざわざ遠回りしちゃいます。

港に着いたら明日の準備が完了してました。 風に大漁旗がなびいて、勇ましいです。


準備完了

はい、とりあえず出航!

あれ?  お姉ちゃん緊張してるんですか?  雷音丸久しぶりだっけ?

緊張してるんですか?

目的地のビーチ通称「長磯ショートビーチ」誰もいません。 

まさに独り占めです。  ラッキー!

目指すビーチ。

昨日の深夜ドシャ降りだったけど、潮の流れが反対だったので、ここは濁ってません。

ちょっと、波があるけど、海の色はいい感じです。

エメラルドグリーン

ちょっとだけ沖に雷音丸泊めといて、いきなり海にどぼちゃんしろと・・・・・

お姉ちゃん怖がってましたけど何とか・・・OK

どぼちゃん

アンカー バッチリ効いてますね。  

アンカー


そうじゃないと、帰れませんから・・・・・海の様子はこんな感じ。

プライベートビーチ。

わ~~~~い!! 独り占めならぬ、 2人占めです。  

さっそく、チョコットだけ沖に娘を連れて水中散歩です。。。。 今年初めて。

サザエ

はい、珍しくないですけど、サザエ発見です。

続けて、アワビ。  捕りました。  いやいや、撮りました。  ・・・・ピンボケで解りませんね。

ま~ま~のサイズでした。  決して捕ってませんから。

アワビ?

最後に、水中に咲く一輪のプロペラをどうぞ。

普段見れないから雷音丸の船底を潜って確認。  だいぶ塗装が剥がれてました・・・・来年塗ろう。

風車?

久しぶりに2人で色んな話をして、遊びました。   早く家族全員でバカンスしたいモンですが・・・・

もうしばらく、お預けですね。



スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うらやましい~♪
    船からいきなりどぼちゃんは・・・><

    ちょっと沖に出ると水の色が違いますね!
    お譲ちゃんも大好きなおとうちゃんと二人で大満足だったでしょうね!

  • 泳ぎも、潜りも得意じゃないので、

    水中の中の様子が見れて、いいです。

    なんか、癒されました。

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    今年の夏は短いですね~~
    一回だけでも泳げてよかった。

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長殿

    部長はスリムですからね~~
    俺はよく浮くし、寒くもなりません。これって、長所?

Home Home | Top Top
