• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/09(Sun)

今日もやっぱり雨です。

今日はたくさんのイベントが開催される予定でしたが、あいにくの雨で中止やら延期やら・・・・

ほんとに、何回も言うようですけど梅雨明けたんですかね?

ここ丹後地方はまだのような気がします。

今日はお盆や夏休み中に行われるイベントや行事の買出しに尺赤君と・・・・

んで、終わって3時から「大柳船長」が乗っけてくれると言うので、ご一緒することに。

でも、海上は凪ぎでもないんですが、わりと穏やかでしたが、今日一日中 雨です。


しかも、出航してまもなく・・・・・また、ドシャ降り。


ドシャ降り

でも、海の色は割りとクリアでした。  何とか釣れるかもね?


一投目。  

大柳船長: 「はい、来ました。」

雷音丸  : 「え?  何が?」

大柳船長: 「だから、真鯛が。」

雷音丸  : 「マジですか~~~~??」



はい、しっかりタモですくわせていただきました。  80センチくらいの雄の真鯛です。

開始2分くらいの出来事で、俺ボーゼン。  

この人やっぱり天才だ。 いいや、レベル99レンジャーだね。(俺レベル25の盗賊)

ドラクエネタですみません。。。

さ~~気を取り直して・・・・・・・・「どん!   ぐいぐいぐい!」

やったね。  って思うのもつかの間 バレちゃいました。・・・・・残念。

その後何とか1匹キャッチ。  55㎝くらいかな。

真鯛55

綺麗な雌だな、こりゃ。  あ~釣れて良かった。

んで、バラシ多数の、ヒラメ50㎝くらいかな?  一本追加で本日終了です。


帰る頃になっても雨やまず、

ドシャ降りその2

















ど~~~ん!

本日の釣果。2人で3時間

釣果20090809


船長色々勉強になりました。って言いたい所ですけど、やはり今日もオオヤナギマジックでした。

なんで、あなたは釣れるんですか?  理解不能です。 
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どうも今までの話をまとめると。。。大柳船長は「PRO」ですなw本職やなw 鯛はいつ釣れてもうれしいもんですな!

  • はい。そのとうりでございます。
    上には上がいるもので、俺なんか足元にもおよびません。。。。。

Home Home | Top Top
