• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/10(Mon)

大事に至らなくて良かったです。

昨日降り続いた雨は河口のある我が町へ流れてきて・・・・・・

深夜から消防で、警戒にあたっていて、今日は眠いです。

今朝、川は激流となって今にもけっかいしそうです。


川 増水

昨夜 警戒中に見つけた無人のテント。

朝 持ち主が帰ってきて片付けてました。

無人のテント

100m上流では、もう浸水してました。(ここは、オートキャンプ場)

決壊

激流です。

大した被害にならなくて良かったけど、稲は浸水してましたから、病気になるかもね??


昼、自宅へ帰り、少し睡眠を。

んで、うちの愛犬「ダイナ」が臭いので、洗ってやりました。

ダイナ。。


シャコタン犬なので、お腹の毛を切るつもりがついつい・・・・・


ジャックラッセルテリアって犬知ってますか?

映画「マスク」に出てくる奴ですね。



















ど~~~ん!

ジャックラッセルテリア?
羊

調子に乗って切りすぎた。

何か笑える。

涼しそうだわ。  風引くかな?  羊?

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ヒツジ犬みたいです

  • きのうは、長時間お疲れです。

    散髪 お見事^^(笑)

  • 深夜危険信号電話ありがと。
    携帯自走オフでした^^;申し訳ないです。
    ダイナわやしちゃる^^;
    爆笑やわ^^;

  • Re: タイトルなし

    fadeaway17くんへ

    奥様が豚を触ってるみたいだと・・・・・かわいそ。

  • Re: タイトルなし

    mizoさんへ

    タイトルどおり 大事に至らなくてよかったです。

  • Re: タイトルなし

    でんきやさんへ

    大雨が降るたびに気になりますよ・・・・・大した事なくてよかったですよ。

  • おはようございます

    パトロールお疲れ様でした!
    大事に至らなくて良かったですね!

    ダイナ・・・プププッ~(*´艸`*)

    心なしか表情が暗いような・・・
    何となくちくわに見えるのは私だけ?
    (*≧▽≦)σゥケル-!

  • Re: おはようございます

    ぺろりんさんへ

    正解!  奥様は「ちくわ」と呼んでます。
    ブヒブヒ 鳴くので、ブタとも呼ばれちゃいます。

Home Home | Top Top
