• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/13(Thu)

お盆休み1日目

せっかくのお盆休みも朝からあいにくの雨です。

涼しいのはいいけど・・・・・とりあえず出航。

雨降ってるし、5時でもまだ少し暗いです。

出航。。

海は昨日よりはましだが、まだ濁ってます。

アタリないまま、AM7:10 とりあえず1匹GETです。 60cm 綺麗な真鯛。

お盆だから、競値も高いだろうと予想・・・・・・AM8:00からの競に間に合った。

真鯛60㎝

んで、この後同級生と後輩がキノコ狩りに行くので俺のプライベートビーチに送ってあげた。

目指すビーチ。

↑ 今日はこんないい天気じゃないですが、ここです。

んで、俺はまたまた沖へ~~  んで、なんと60~80㎝4匹追加です。

活魚にして出荷するため急いでいて画像無しですが、帰りにビーチの友達を迎えに行った際 あまりの釣果に驚いてました。

キノコ狩りは視界 1mで、」最悪だったそうです。

んで、家に帰って昼寝して、お墓参り。

お墓

右側に映ってるカイミョウ板がコケテいて 丁度いいところに尺赤君がいたので、2人で直した。

ありがとね。

んで、今度は奥様「inside-field」の実家に。

ここには 俺が欲しがるお宝がたくさんあります。

今日は雨が降っていたため、乗せてもらうのは遠慮したんだけど、お兄様の愛車「CBR900RR」

ん~~~かっこえ~ね。 レースに出てるまんまのレプソルカラー。

んで、マフラーはモリワキ。

CBR900RR
バック。

メーターはデジタルのため、わかりませんが、軽く300Khmオーバーだそうです。
2速で180Km/hだって。

デジタル
んで、電磁式のステアリングダンパー 最近のバイクはすごいね。

前にバンク角センサーを搭載していて、バイクが傾くとハンドルが自動で重くなるわけですよ。

ステアリングダンパー

んで、前から欲しいなって言ってた、このおもちゃ。 ちなみに70ccにBUPしてあります。

もういらなんいんでしょ?    ちょうだい?

おもちゃ。

んで、超高級 松坂牛のBBQ  最高でした。  んで実家の御飯がまた旨い事!

松坂牛

「この親にしてこの子あり。」

お母様の料理は最高です。  いつも〆にうどんを作ってもらいます。

これが最高です。

〆のうどん。

次に食べるのは正月か~~~~

とりあえず、1日目終了。  満喫でした。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • CBRほんまにかっこええなあ!!
    マジでバイクにまた乗りたいと思う今日この頃です。
    NEW-V-MAXに乗りたい200万するけど・・・でも超かっこええ!

  • おぉぉぉ!!

    封印されていた「バイク欲しい病」が発病しました。

    バイクは良いよねぇ。
    バイク欲しいねぇ。

  • こんにちは~

    あ~見るんじゃなかった(笑)v-393
    ビールが飲みたくなってきた~v-405
    プライベートビーチ、綺麗ですね!!

  • 充実の一日目ですね。
    バイクもお肉もうどんも、羨ましい。

    釣りはしないけど、是非雷音丸で
    海上ドライブをヨロシク!

  • inside-fieldちゃんのにいちゃんかっこいい~!!お母様もさすがですね!!

  • Re: タイトルなし

    ほんと、この時のCBRが一番かも?
    V-MAX早くしないと、輸入禁止になりますよ^~~~^^

  • Re: タイトルなし

    俺、乗せてもらわなくて良かったかも?
    ・・・・・だって、欲しくなるから。。。

  • Re: こんにちは~

    ぺろりんさんへ

    い~~じゃないですか。 お盆休みでしょ??
    でも、水道屋さんは緊急時に出動ですからね~~~

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長殿

    はい。ほんと充実の一日でした。
    またクルージング? 行きますか?

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    はい。見た目も俺の3個上に見えません。
    PS:妹様にヨロピク。。

Home Home | Top Top
