• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/16(Sun)

お盆休み4日目

昨日の夜は最高に楽しかった。。

俺の魚と尺赤君のイカ。 最高に美味しかった。


船盛

んで、お店にギターがあったから、歳さん 歌いまくりのみんなで、尾崎豊大合唱!

盛り上がってきたところで・・・・・ブチ~~ん。! 

3弦が切れて、これまた大爆笑。

隣で宴会していた20歳の後輩たち・・・・どうかうるさいオッサンやオバちゃん達を許してやってください。

歳さん

いや~~歳は取りたくないけど・・・でも、笑える。

本人承諾なので。



ど~~ん。

同級生

14年も経つとそりゃ~変りまっせ。  でも、マラキ男前!


んで、今日 お盆休み4日目。 頭 激痛で目が覚めた。

そんなに飲んでないつもりだったけど・・・・・ついつい。

休み間 日中釣り行きまくりだったため奥様にまたド叱られ、娘の夏休みの工作を手伝う事に・・・

夏休みの工作1

とりあえず材料は揃ったね。  定番の貯金箱を作ることに。

でも、一年生ですから、大したモン作れませんね。 まだ、絵の具すら使った事ないんですから。

さ~がんばって作ろうか。

カッターナイフ使わせるの超~コエ~!

夏休みの工作2

はい、何とか骨組み完成。

夏休みの工作3

この貯金箱作りは 骨組みが肝心ですから、

最初はめんどくさかったけど、だんだん俺の芸術魂に火がついてきた!!

夏休みの工作4

今頃の紙粘土は実に軽くて、なおかつ接着剤入りですから、ペットボトルにも良く付きます。

夏休みの工作5

う~ん。  何かできてきたど~

とりあえず。

何だか解りますかね?   愛犬「ダイナ」がモデルなんですよ。

あ~~~しまった!    お金の穴あけるの忘れた!  後でもえ~か。
乾くまで時間があるし2人で泳ぎに行く事に。

後は、乾いたら色を塗るだけだしね。

ちょっと、本気で手伝いすぎたな。

娘ルンルン
娘



いや~~綺麗な水中画像をお届けするはずが

連日の雨の影響でしょうか?   まだまだ、濁ってます。

視界2mくらいかな?

でも、アジはたくさん泳いでましたよ~  アオリイカの新子は見かけませんでした。

アジ群

意外と充実した一日でした。



スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 作品順調そうでv-218完成を楽しみにしてます^^
    うちは初めての自力?のせいかまだまだです!
    今は親の宿題でもあるんですよね・・・笑

  • 同級会はええねwうちらももうすぐっすわ!

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    いや~誰の作品かわからなくなる前にやめときます・・・
    でも、なつかしいね。超得意分野だし。

  • Re: タイトルなし

    kenchin777さんへ

    やはり、どこまで行っても同級生。いいもんです。
    同じ時間を生きた仲間ですから。ね~~~

Home Home | Top Top
