• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/20(Thu)

暑いです。

みなさん昨日も今日も暑いですね~~でも、夜は過ごしやすくて助かります。

そんな中、我が京丹後市の高校生が新型インフル??

近いですね~~~もう、対岸の火事じゃなくなってますね。にしがき行く時マスクするかな?

あまりに綺麗だったので、現場行く途中「パシャ」 我が家から徒歩5分の海。

屏風岩

んで、今日はこの前の夏休みの工作の続き。

充分乾燥したのですが・・・・・・予想通りひび割れだらけです。

夏休みの工作
ひび割れ
ひび割れ2

ま~こんな事でくじけていてはいけません。

ここで、色を塗ったらただの小学生。

ひびなんか、修正すればいい事なんですよ。 ホームセンターで買ってきてあげました。

木パテ


「木パテ」

修正

はいはい。お姉ちゃんジャンジャン塗っちゃって~~~






ど~~~ん。

結局全部。


全身修正。 ま~え~わな。 気が済んだだろ。 充分乾燥させて、次はいよいよ完成だね~


んで、晩御飯を終えてから、一人で出航。。。。

夜釣り

う~~~ん。魚はたくさんいますけど、釣れません。

でも、風が涼しくて超気持ち良かったですよ。 

魚いっぱい。

釣りに没頭してて、気が付けば俺一人でした。






ど~~~ん。

アジ


わりとでかい アジ。  一番大きいのは30㎝。 でも、エサ釣り向いてないな。。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • きれいな海だねえ~その辺りからの眺め!好きです^^

    お譲ちゃん頑張ってますね!あと10日!
    うちもどうなるかなあ?

  • Re: タイトルなし

    当たり前のように綺麗な景色がいつもそこにあって・・・・
    でも、人間 綺麗だと言う気持ちは忘れないモンですね。

    あと、10日 俺は作品だけ担当なんで、宿題は奥様、できてるんかな?

Home Home | Top Top
