• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/23(Sun)

夏が終わりますね~

どうも、つい最近 魚の痛みがわかるようになって、一皮むけた 雷音丸です。

今日も釣りに行きたいところですが、娘の学校行事なので・・・・

がんばって役割果たさないと。

はい、朝から親子で学校の整備作業です。

学校行事


はい、終わってからみんなでグランドゴルフ大会です。

俺 恥ずかしながら、今日始めてやりました。

すんげ~おもしろかったです。  でも、低学年にはちょっときついね。集中力がもちません。

グランドゴルフ

いや~体動かすっていいですね~ってあんまり動きませんね、Gゴルフ。


うちの地区の地蔵盆行事を終わらせ、夕方は夏休みの工作のつづきです。

夏休みの工作つづき。

パテも完全に乾燥してカチカチです。


ゴシゴシ


これをサンドペーパーである程度滑らかに~

さ~いよいよ塗装です。 まだ絵の具使った事無くて興味津々です。

絵でも、立体造形でも、手を動かすのが1に対して、観察が9だといつも教えています。

色塗り

本物連れてきて観察すればいいんですが・・・できないわけが・・・

色塗り2

めっちゃ楽しそうです。

もうちょっと。

あ~~ダイナらしくなってきました。 もうちょっと。



スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 今日はご苦労様でした!
    Gゴルフ^^楽しいでしょ?初心者にしては・・・・・ホールインワンしたらいしいですね。さすがですね!
    ダイナの毛は伸びましたか?

  • きのうは段取り等々お疲れ様でした。
    工作のヨコのポテチがまたいい感じだね^^

  • おお!グランドゴルフ!したことないけど私も今度中学の親子行事であるんすよねw楽しみっす。。。って。。。ジジイか(^_^;)。。笑

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    いえいえ、T小学校はアットホームですから、やりやすいです。
    来年から人数増えるから大変ですね~

  • Re: タイトルなし

    mizoさんへ

    はは。映ってましたか・・・・お恥ずかしい。
    俺のです。。

  • お疲れ様です!

    私、たまにゴルフ行きますがスコアは聞かないで下さい!
    飲んで、走ってその途中に人の倍玉を打つ!
    って感じです(爆)

  • まえ、勤めていた会社の社長がゴルフ大好きで、付き合った事ありますが、俺には向いてませんでした・・・・・
    でも、あの真っ青の中でプレイするのは気持ちいいですよね~

Home Home | Top Top
