• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/28(Fri)

8月28日の日記

今日は秋と言うより・・・・・梅雨??

めっちゃ、蒸し暑かったヤン。

んで、5時ダッシュでいつものポイント。

いきなりでした・・・・・・ドデカイ 当りだったんですが、針が折れました。 残念。・・・・石鯛?

・・・まさかね。


針が・・・・










ど~~~ん。

釣果20090828

大小 様々です。


んで、本日は最寄の一番大きな釣具屋さん、「ナカジマ」 秋のセールでございます。


いつも顔馴染みの「尺赤君」「上田船長」「かっちゃん」「オーシャンズ由良」 このメンバーで買出しです。

店内に着くもいきなり知った顔ばっかり。  雷音丸 常連の「ヨッシー」「136」その他大勢。

んで、帰りにみんなで晩御飯を・・・・・

釣り談義に華が咲きます。   

あ~~~めっちゃ楽しかった。

やっぱり色んな考え方、釣りの仕方・・・・・ちょっと勉強になったな。

夜御飯

明日は 少し海は荒れますね~~~


Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 趣味の合う仲間と・・・ネギのようけ乗ったラーメン^^おいしそう♪

  • mamjさんへ

    趣味が一致する仲間は最高の友です。
    そこには、もう・・・言葉はいりませぬ。。。。

  • 相変わらず絶釣果ですね^^
    ナカジマまだ行ってない~
    明日いけたら行ってきたいです~
    納涼祭打ち上げたのしかった?
    子守疲れた・・・・

  • Re: タイトルなし

    でんきやさんへ

    子守おつかれさん。
    たまにはいいもんでしょう? 

    慰労会めっちゃ楽しかったっす!

Home Home | Top Top
