• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/05(Sat)

オーシャンズで行ってきました。

今日は久々にオーシャンズに乗っけてもらいました。

いつもの港から出航です。

オーシャンズ号

ズラリ並んでるのは俺のタックル。 こんなにいらんだろうけどね。

タックル


きっちりヒラマサポイントでそこそこの中ヒラさんをGETです。

んで、時間になったので、いざ 白石へ~~

ポイントに到着後 第一投目・・・・・いきなりきました。  そこそこ大きなアタリ。

水深 100mで、半分巻いて着たあたりから急に良く引きます!

んで、あえなくフックアウトです。

でも、普通に釣れるハマチはかなりデカイです。 およそ60cm。  


大ハマチ

んで、丁度 食べごろサイズが朝釣れてたので、お昼御飯に刺身を・・・・・・

俺だってさばけるんですよ、奥様ほどうまくはないですけどね。

小ハマチ

どうですかね?

さ~いい天気の下で食べる超新鮮 お刺身です。

トレトレ

プライスレスな味がしましたよ~。。。。。。





ど~~~ん 

途中経過でした、最後に写真撮るの忘れた。
釣果20090905


最初に逃がした マルゴ? ブリ?  残念でした・・・・・
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • すごいなあ・・・雷音丸クンにかかると、なんでも芸術的になるなあ!おいしそう♪

    いつもありがとうね・・・ふふふ(笑)

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    へへ、意外と上手でしょ。。 やっぱ、男も料理できないとね。

Home Home | Top Top
