• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/11(Fri)

今週の夜の俺。

今日は9.11 あれから8年か~~早いものです。

いや~すっかり秋の気候になってきました。 朝晩寒いですね。特に丹後は、


今週は夜 各サークルの飲み会 など目白押しでした。

さ~月曜日から行ってみよう!



はい。  ご覧の通り 鱧(ハモ)で、ございます。

写ってないけどフルコース。

皮と身の間が何とも絶妙な味で、最高でした。 人生まだ2回目。


月曜日(鱧ハモ)

はい、続いて火曜日です。 

現場のお施主様から秋の夜長にBBQをするので来いと・・・・ 喜んで行っちゃいますよ。

BBQで秋刀魚を焼いて食べたのは初めてでしたが、最高でした。

・・・・・・しかし、誰ですか?  タイガーマスク。

BBQ

はい、続いて 水曜日。

別のサークルの夏季事業慰労会にて、

日曜日自分で釣ったブリが出てました。  実に気分いいね。

夕凪にて、

はい、続きまして木曜日の夜。 お金を出し合い助け合う社長さんたちのサークル。

月一回の集まりです。  ここの料理最高です!  ¥2600円・・・・・ありえん。


喜久屋にて

ほんと、今週はたまたま重なっただけですが、このままでは贅沢病で死にます。

来週は毎日お茶漬け食べます。 ・・・・・・今週の夜一回もの御飯食べてね~な。

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • そうそう、この「はも」。私はあまりもひとつです(^^ゞ 本場の京で握り寿司や色々な料理でたべましたが、基本味薄くて。。。まあ京料理ですから仕方ないですが。。。あなたやはりグルメですね!

  • お久しぶりです~

    お疲れ様です!
    ホント仕事後も落ち着かない1週間でしたね!
    ワタシも先月から仕事後が忙しくて
    (飲み会ではありません 笑)
    あっという間に時間が過ぎている
    状態ですv-394 

    どう考えても利益の出ない見積に
    振り回されて頭を痛めておりますv-406

  • たまたまでもなんでも
    いいじゃないですか^ ^
    人生楽しくなくっちゃv

  • Re: タイトルなし

    kenchin777さんへ

    え~~そうなんですか?
    あっさり美味しいけどな。 ま~味覚は人それぞれです。

  • Re: お久しぶりです~

    ぺろりんさんへ

    お久しぶりです。 
    やはり、どこの地方でもおんなじなんですね。
    利益の出ない見積もり・・・・・悲しい。

  • Re: タイトルなし

    カズボンさんへ

    いや~まさしくその通りでございます。
    月曜日は大変おいしゅうございました。 ありがとうございます。」

Home Home | Top Top
