• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/21(Mon)

SW 2日目

今日はSW2日目。

んで、同級生ヨッシーと一緒に釣りです。  ここ最近釣果悪いのですが・・・・とりあえず出航。

天気は最高ですけどね。

出航。

一つ目のポイントに到着。

鳥山多数出没です。    トップWプラグをキャストして5匹ほどキャッチできました。

鳥山多数
ハマチとジグ

この後 南風強く釣りにならなくなってきた。 

ガマン大会でしたよ。  写すの忘れたが海上 かなりの時化でした。

ブンジ

ヨッシー こんなの釣ってます。   ブンジも釣れるすばらしい漁具なのだ。

午後の釣果

最後に撮影するの忘れてたけど、ハマチ5匹 巨大ガシラ1匹で、ヨッシーとの釣りは終わりです。

午後からは「ジーコ」とイカ釣りに行ったけど・・・・・・

どうにか、5杯。

どうしたんだろ?  ほんとに今年はイカ・・・・いません。

アオリイカ

家で家族サービスしてればよかった・・・・・・
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 昨日は美浜でも南風が強く白波でした。沖は1時間位で撤収となりイカを3時間位やり、22杯でした。サイズは殆んどがコロッケで中に500~700グラムが3杯でした。ゲソだけも多数ありました。下手クソです。

  • 魚もシルバーウィークみたいですね><

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    いや~途中撤収ですか? それはつらいですね。
    3時間で22杯。上出来じゃないですか? 早く爆釣シーズンに入ってほしいです。

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    今日俺の縄張りまで来たらしいね?
    入れ違いだったけど、白石は全滅だったらしいね? 残念。

Home Home | Top Top
