• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/24(Thu)

1日 30円!

どうも、連休ボケの雷音丸です。

世間の皆さんは世界各国から新型ウイルスを持ち帰った事でしょうから、

人の多いところに行く時はマスクをしましょう。


それはさておき、今日は久々のカテゴリ「仕事」です。

んで、今日の現場↓ ログハウス風のトイレです。

ここに便器取り付けちゃいます。


取付前

いや~狭いスペースに取り付ける物多数! 暑い! デブだから・・・・?

いやいや、今日は暑かったです。


はい。完成です。

取付完了


今 うちの主力商品。  ネオレストAH 船越英一郎さんがCMしてます。



ほんとに、少ないです。 水の量。

しかも、LED照明付で、夜 目が覚めてトイレに行った時照明が明るすぎて目が覚めちゃう人なんかは

いいかもね。

LED照明付

画像・・・解りづらいですが。

この便器 定価326,550円 正直高いです。

・・・・・・しかし、

この商品個人差はあるでしょうが、30年くらいは持つでしょう。

326550÷30年=10885円(年)

10885円(年)÷365日=@30日

1日たった30円 これを家族の人数で割るとさらに!

俺が小学校の頃なんかはトイレは暗く汚いイメージでしたよ。

ですが、21世紀にもなると事情が違いますよ。


毎日 絶対に使う水周りです。

ちょっと貼り込んでもいいじゃないでしょうか・・・・・
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • さすがプロ。説得力あります。

    何かの時は、年中無休24時間体制でヨロシク!

  • さすがですね。

    計算してみると確かに納得です。^^
    竿も5年使えば安いかも^^;

  • うちのも意外と高いやつかもです。勝手に便座あがるし、タンク無いし。。。頼んでもいないのに勝手についていました(怖)取り付けた業者いわく。。。「このくりゃあつけとかにゃ~」って。。。(怖)

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長さんへ

    了解しました。1/1から仕事で呼ばれますから・・・・・(泣)

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    はい、その通りですよ。
    でも、最初の投資が、理解してもらえませんね。

  • Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    そりゃ、30万コースですな。 (笑)
    知らない間って言うのは・・・・・ちょっと。ね~

Home Home | Top Top
