• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/08(Thu)

芸術の秋


みなさん、台風 行っちゃいましたね~

もっとすんごいのかと思ってましたが・・・・・拍子抜けです。

無事で何より。  北の方では被害が出てますね・・・・・・



そんな中今日のカテゴリは「アーティスティック」なのであります。

昔から秋になると無性に何か造ったり描いたりしたくなるのです。

・・・・・・なんで?

いつも秋だな。

コタツに入りながら、焼酎をロックでチビチビ。 これが理想だが、うちにはコタツが無い。 


んで、久しぶりに今日はあれを作っちゃいます。

・・・・・・覚えとるかな?




はいはい~~お立会い~~ただのストロー 袋入り。

材料 これだけ。



ただのストロー


中身はと言うと・・・・・




しかも、曲がるやつ

曲がるやつね。


これじゃないとできませんよ。


・・・・・これを、切って。


結んで。


結んで。



曲げたり切ったり。





















ど~~~ん!

エビになりました。

途中の工程全てとばして、  完成!

ストローエビ で検索すればヒットするよ。

子供に造ってやったら驚くよ。

・・・・・・うちの子だけかな?




アップで、どうぞ。 ↓


エビUP


お気に入りの鯛カブラ ビンビン玉 と絡んで撮影。



ビンビン玉&エビ

暇な人はやってみて。





釣り道具の中に1個入れておいて エサが無くなった時にどう?

これで釣れたらやっぱりルアーフィッシング??

この次は、もっとちゃんとした作品 発表しますよ。



Home | Category : アーティスティック |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • リクエスト

    伊勢エビをお願いします

  • ほんと器用ですね!

    俺にはとても無理そうです・・・
    でも挑戦してみよ^^;

    たぶん作ってる途中に。。。


  • すごい!!やっぱり器用だね^^
    ほんもののエビが食べたくなったよ!

  • のっぽさんの代役ができますな^^

    すごい!

  • すごいっす!
    絶対釣れますよ。
    勿論、ルアーフィッシングですね。

  • 素晴らしい!

    次回作を期待してますv-219

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    了解です。でっかいストロー探してこなくちゃ。

  • Re: タイトルなし

    あふろ君へ

    是非! 挑戦してみて!。
    何回かやればきっとできるよ。

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    これくらいしか、とりえが無いですから・・・・
    挑戦してみてちょ。

  • Re: タイトルなし

    naka-tさんへ

    NHKに就職できるかな?

  • Re: タイトルなし

    通りすがりの釣り人さんへ

    これを造ってなんか釣れたら報告してくださいね。

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    了解であります。
    またなんか出来上がりましたら、御報告させていただくであります。

Home Home | Top Top
