• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/14(Wed)

10月も、もう半分です。

今日は資格を取ってから3回目の写真撮影。

んで、現場の方は手待ちになっちゃいました。


setubi


3連休中は出漁禁止+大時化。

試してみたいアイテムが溜まってました。 

んで、夕方 ほんのわずか40分だけ出てきた。

夕方


一投ごとにカブラを試行錯誤、 で一個だけ紹介するんだが、「ソルティネーター」

ソルティネーター

見ればわかりますね。 ダイレクトにジギングのアシスト着いてます。

これの方がバレ難いのでは?   なんて思って、巷(チマタ)では流行ってるみたいですが・・・・


とりあえず・・・・・一枚 きた。

65㎝

65㎝くらいかな?   とにかく綺麗な魚体のメスだね。


いつものように「ゴゴゴ、ゴン!」 みたいな感じはなく、いきなり「ゴン!」

あたりまえか、3匹中 上アゴに掛かってたのは1匹だけでした。

まだ、改良の余地ありですね。

だが、その他の改造は完璧で、ヒット率UP 間違い無しやね。

また今度紹介するわ。
















ど~~ん!

40分で 70UP 2匹 65×1  レンコ×1


釣果20091014

荒れた後初めてだったが、上出来。  

だが、ここから先の天候には充分 気を付けないと・・・・・・・・「うらにし」 怖いね。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 青いアイシャドーが輝いてるね~♪
    すごいおいしそう^^

  • ついに始まりましたね!鯛祭り。

    鯛ラバ色々考えてますね~。

    今度、じっくり教えてください^^;

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    はい。青いシャドーは新鮮な証です。
    おいしいよ~~

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    どう?一回一緒に行くか?
    奥儀伝授するけど?   その代わり網野の沖でやってね。

Home Home | Top Top
