• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/17(Sat)

絶好調Ⅱ・・・・ヨッシーが。

今日もやっぱり釣りです。

飽きもせず、AM5:00集合!  AM5:20 出航!

相棒「ヨッシー」と。  この男家にインターネットの環境無く、このブログ観てません。

もう、すっかり有名人なのにネ。・・・・・ふふふ。

予報どおり今日は南風かなり強いです。 10mくらい吹いてるんじゃないかな?

鰤族の大会も中止だとか?

北風なら大時化ですよ。

午後から仕事の予定ありなのでサッサと釣り上げて帰りましょう!



んで、夜が明けだして・・・・・・「ゴン!」 


いきなり来ました。

だが、すぐにフックアウト・・・・・く~~~残念。

すぐチェックです。



・・・・・・すると。



切れちゃいました

このアシストライン・・・・ワイヤー入りなんですが、これでも切れるなら仕方ないね。。

どうやら魚の活性は良さそう。 時速2.7Km/で流れて行きます、んでしっかり底取りできるんで、

今日はかなりの激流。  アンカーリングしたら船尾で渦巻いちゃうね。


しばらくして・・・・・・「きたど=」

相棒「ヨッシー」に強いアタリが!

相変わらずすました顔して==こいつ~~!


きた=!!

この男、スピニングで鯛カブラさせたら天下一品やね。

専用タックル持ったらドンだけ釣ることやら。


じゃ~~ん

60くらい

60くらい なかなかの真鯛 GETです。


それから 俺、3回くらいバラして・・・ようやく。

俺:「ヨッシーのよりデカイど=」






・・・・・??








??


70スズキ

すんげー引いたのに・・・・スズキでした。

水深80mにいるのね? 


それから何回かポイント移動しつつ、俺・・・・今日 全部バラシ。

「ヨッシー」 横でゲラゲラ笑ってました。

俺も笑うしかねーな。  フッキング甘いのかね?

残り20m まで巻いてきても・・・・あかん時は何してもあかんわ。


だが、ヨッシーの絶好調は止まりません! 














ど~~ん

30㎝~70㎝ってとっかな?

釣果20091017

お見事!

2枚 持ち帰って 残りは出荷です。

出荷

またまた、乗船代にと・・・・くれました。

だけど・・・・安いんだな~~~


1Kg/@¥450 70㎝の鯛で4.2Kg  =1890  んで、内臓の分 1割カットで、¥1700ってトコかな?

持って帰って食べた方がいいかな?

毎日 鯛のフルコース?   飽きるな。

こんな、贅沢な事ばかり言ってて、 「どうも、すいやせん」(響風に・・・)

イラっとくるね。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • (響なら)
    おい!みつこ!!
    鯛フルコースに呼んでくれ~!!(笑)

  • 「ヨッシー」出すぎ!!!
    たまには「イケメン」の僕も出して。(-_-;)

  • やっぱり始まりましたね^^ 鯛、鯛、鯛

    ヨッシーさんのスピニング、マジで天下一品ですね^^/
    今度スピニングで真似して見ようかな(^艸^)

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    この冬、是非一緒に!

  • Re: タイトルなし

    尺黒親方へ

    ほんまだね~~一回いきますか=?

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    水温15℃までは喰うらしい・・・・あとどれくらいいけるかね?
    青物爆釣までもってほしいな。

Home Home | Top Top
