• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/19(Mon)

日曜日と月曜日の日記

日曜日は朝から予報通り3mの大波。

よって、朝からマッタ~リの休日です。

超久しぶりに奥様に朝からマックより美味しい雷音丸特製エッグマフィンを作ってあげたよ。


ベーコンエッグマフィン

んで、半日子供達とゴロゴロ~~~~

ジーコに誘われていたシーバスFishingも人が多いって情報を前の日「てっちゃん」からもらってたので、行くのやめました。

ショボくてごめんね。  

ジーコまた誘ってね。

今日は 新月。  いわゆる大潮なんですよ。  まだ、予定日には早いが、産まれたらすぐ帰れませんから・・・・


午後から暇だし 作品を・・・・・

下書き

下書きですね。

立体用なので少し太めに書きます。


荒削り

なんて、暇なんだ。

こんな感じで荒削りですよ。



荒削り完成


何かできてきたよ~~~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日付け変って、月曜日。

夜中目が覚めて海を覗いて見たら・・・・・・・


「し~~~~~ん・・・」

波無いじゃん。

予報では2.5mだったのに。


朝練行ってきますか~~~



また、2バラシ・・・・・・・あ~~~竿硬すぎなのかな??

Yahooオクで落とすかな?


とりあえず、62㎝ 1枚。


IMGP4023.jpg

途中、超良好感度見つけてシャクッテみたら、・・・・・ツバス。

でも、こればっか釣って競出した方がいいかも?

@¥250円 だと。 

10匹入り ¥2500円  鯛よりいいね。


しかし、いつかな?

次の満月は11月3日だな。   11月1日がいいな。
Home | Category : アーティスティック |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 111かあ・・・早まるな!・・でも・11・9だけは避けるように、願います!(笑)
    何かの時はすぐ駆けつけますよ!

    私も朝食作ってもらいたいなあ♪いい夫だ!

    それと、作品、楽しみにしてるね~^^

  • ホント、毎回鯛ラバってよくバレるみたいですね!

    また今度、いい方法見つかったら教えて下さいね^^

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    え~~~知らないの~~彼 マメによく動くんですよ。。。。。
    これ、言っちゃマズかったかな?

    今度作りましょうか? 意外と料理もできるんですよ。

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    はい~~~~・・・・・・
    ほんと、良くバレルね。 とにかく竿先をやらかくするのがいいみたいなんだが・・・・
    それには、お金も要るね。  トホホ。

Home Home | Top Top
