• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/21(Wed)

がんばりましたね。

今日は娘の学校のマラソン大会でした。

んで、俺は補体部長なので当然仕事休んで出席ですよ。

いい天気でよかったね。


集合

スタートしていきなり2番目走ってます・・・・・・マラソンの走り方教えといたら良かった。

コース練習の日 風邪で休んでいたため、一回も走った事なかったそうです。

あ~あ

結果はどうであれ、がんばったね。

お父ちゃんは小学校の時は長距離そんなに苦手じゃなかったと思うけど・・・・



んで、この後 地域の皆さん集まって記念航空写真撮影。

なぜか中心部分にいます。

記念撮影

結構長いこと飛行機待ちましたよ。




・・・・・・・・・・・・あっ!

子供たち見つけるの早いね。

セスナ

無事に終了。

ここの学校 跡地利用はどうなるのかな?

草ボウボウのグランドは寂しいな。

ナイター設備もあるのに・・・・・体育館は?

うちの奥様 今は長期休暇中ですが、ファミリーバトミントンで使ってるのにね。

卒業式はあと5年後だが、終了式らしきものがあるらしい・・・・・

きっと、泣くな。 みんな。


------------------------------------------------------------

話し変わって、

夜な夜な作品の方はコツコツ順調ですよ。

彫刻刀とか危ないので廊下でやってます・・・・・さみし。

時々、娘たちが偵察に訪れてきます。

ここまで

何の魚だろうね?

大体の彫刻は終わって、一回目サフ 吹いて凸凹をチェックしますよ。

サフ

まだ、ちょっと修正が必要やね。


んで、別パーツで作っておいた、目です。

ちょっと、中心部分が大きすぎたね。

やり直しかな?


目

また、できたらまとめてUPしますね。

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様でした。
    低学年が、見れなくてちょっと残念でしたが
    みな頑張って走っていたみたいですね。

    航空写真撮ったりとか・・・
    いよいよなんだなって思うと、寂しいね。


  • 作品楽しみにしてます!

    お疲れ様でした!
    うん・・・きっと泣くね・・・私。。。

    お嬢さんの頑張ってたよ~!まだまだ余裕あったし!

  • 行事が終わるたびに学校が・・・

    ほんと淋しいですね。伝わってきますよ・・・

  • 夜な夜な廊下で生まれる芸術作品・・・

    掃除はしやすいか

  • お疲れです。
    みんながんばってましたね!
    一生懸命な顔を見ていると熱くなってしまいますわ!

  • Re: タイトルなし

    mizoさんへ

    何をやっても最後最後・・・・・・ほんと、さみしいです。

  • Re: 作品楽しみにしてます!

    mamjさんへ

    ほんとですか? まだ余裕がありました?
    すぐ手を抜くんで・・・・・適当に。 親譲りだからしょうがないが。

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    これからは、こんな学校が増えてくるんでしょうね。
    だが、現実問題、受け止めるしかない。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17さんへ

    土間のアトリエがほしいね。
    いつでも、終われて、すぐ始めれるアトリエ。
    建てますか・・・・・・・ロト6 当たらんかな。。。。

  • Re: タイトルなし

    naka-tさんへ

    ほんと、歳をとると涙もろくてあきませんね。
    後もうちょっと、残りの行事もがんばって成功させよう。

Home Home | Top Top
