• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/23(Fri)

難易度MAX

今日はカテゴリ 「仕事」です。

内容はと言うと、浄化槽の設置作業です。

両サイドギリギリまで家が隣接してて、上は屋根がオバーハングしてます。

で、手前 ブロック塀があり、そのすぐ横には深さ1mの溝、んでさらにその手前にはガードレールが!


こんな、難易度MAXな現場は 俺の経験の中では初めてでした。


最近、何処の現場でも良く見かけるアルミ製の矢板。 超軽くて丈夫。

これじゃないと無理だったね。

床掘り

↑ 解りますかね? 家と家がすぐ横です。

しかも、ジャンジャン水が湧いてきます。

設置

何とか 設置です。

あ~~一個 現場が終わって安心して眠れるね!    っていつでもどこでも寝るんですが・・・・・


皆さん今日も「ご安全に!」
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ホント 狭いところですね。。。
    無事 設置できて なりよりです。
    お疲れさん

  • ちゃんと矢板してますね。
    リースですか?

  • まじでカツカツですね!!
    おまけに水まで・・・  お疲れ様です。^^

    どんどん浄化槽設置してください^^/

  • Re: タイトルなし

    mizoさんへ

    どうにもならないときには、また相談に行きます。
    施工もね。

  • Re: タイトルなし

    まちゃさんへ

    はいはい。リースでございます。
    売ってくれと言ったら・・・・・売らないんだそうです。
    多分、5~6回のリース料で元取れるみたい。

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    お~~~どんどん、浄化槽入れちゃる~~~!
    今回は縄張りじゃなくてゴメンネ。

  • お久しぶりです

    浄化槽かぁ~
    便槽もそうですがホトンド記憶に無い位
    仕事の縁が無いですね・・・
    先日上下水道の指定工事店も取ったのですが
    これまた申請したこと無いので
    これからが大変そうです(苦笑)v-393

    地盤沈下が怖いですからね~
    大変だったと思います
    無事に終わってよかったですね~

  • Re: Re: お久しぶりです

    ぺろりんさんへ

    お久しぶりです。
    お仕事順調ですか? ぺろりんさんの所は都会ですからね~
    お互い安全第一で!!

Home Home | Top Top
