• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/25(Sun)

それでも、まだ行くか?

10月25日(日)さすがに今日は釣行無理だと思ってたんだけど・・・・・

奥様 行ってよろしいとの事。

でわでわ、AM5:00 集合

AM5:30 出船。

んで、今日も「ヨッシー」が相方です。

出航

もうすっかり秋も深まって、ほんと激寒です。

昨日よりも潮・・・・・流れてません。

今日もダメかな~~なんて思ってたんですが、やはりこの男、やっぱり釣ります。

しかもデカイ!


じゃ~~ん 85㎝

85㎝

ほんま、よう釣るね。

しばらくして俺にも来ました!

何とか60cm

俺も!60cm

早起きした甲斐なく釣れたのはAM7:30 くらいかな?

しばらくして、隣の港の「ごえもん丸」が近寄ってきて スズキをなんとくれました。

氷 持って来てなかったんだって、んで葬式があるからすぐ帰るとか・・・・

「あざ~~す。」

朝日に向かって去って行きましたよ。

ごえもん丸


また、しばらくしてもう1匹追加 真鯛60cmくらい。

そのあと、尺赤君 の茜水丸 に遭遇。

乗船してた釣り仲間の「高田君」 お見事! 初鯛ラバで84㎝ GET.

船長の腕前ですかね?

高田くん84㎝

このあとは潮が完全に止まってしまい、ダラダラとツバス・クロソイ・ガシラ 追加で、

AM12:00 帰港です。






ど~~ん

疲れた。

釣果20091024





----------------------------------------------------------------------------

話し変わって よく出会った人に作品の進行状況を聞かれるので、



はい。 見ての通り 料理で使うアルミホイル。

それを短冊状に切りますが、このアルミホイルを切る作業 意外と難しいです。

真剣良切れるカッターナイフで、「すぅ~~っと」切らないと、綺麗に切れません。

アルミ箔

んで、これを3Mのスプレーのり77で貼っていきます。

55は接着力に欠けるようなので、77をおススメしますよ。

3M



はい、じゃ~~ん!

とりあえずここまで。

ギンギラギンですね。  ここから一番大好きな作業塗装が始まります。

ギンギラギン

だけど、残念ながら今週 仕事が超忙しく、残業祭り? いやいや、徹夜祭り?

おまけに、神のみぞ知る雷音丸家の一大イベントが始まれば作業は全部中止? 延期やね。

FBI長官殿が、がっかりするかな。。。。。。


Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おお!この作業!*いけるかもしれん!   
      
     コメント返しづらいな↑

  • だから、よっし~出すぎ!

  • 雷音丸祭!
    まもなくですな!

    無事を祈るぜ!
    マジで

  • ほんまにもう~いい加減にしましょうか?(笑)やさしい奥様だけど><

    うれしい瞬間を逃しませんように・・・^^

  • しかしよく釣りますね~^^
    赤じゃぶ食べたいです!!

    もうすぐ鯛もメデ鯛になります様に^^

  • ごえもんさんのイージス艦シブイショットですね。船はええもんだ・・・

  • Re: タイトルなし

    Kenchin777さんへ

    へ~~あなたのようなプロに通ずる物がありましたでしょうか?

  • Re: タイトルなし

    尺黒親方へ

    ぜつみょ~~なタイミングでいつも電話してくるんだな。ヨッシー

  • Re: タイトルなし

    歳さんへ

    お~~!
    また、報告するゼ! ありがとう!

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    ほんとに・・・・・おっしゃるとうりですね。

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    お~~めでたい! めで鯛!
    また、報告します!

  • Re: タイトルなし

    まちゃさんへ

    ごえもん丸 めっちゃかっこい~です。
    俺も、いつかあんなのに乗り換えたいな~~~

Home Home | Top Top
