• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/27(Tue)

がんばれ自衛隊!

今日は台風の影響で海は大時化ですよ。

んで、現場は「歳さん」の働いてるところでした。

そこにFadeaway17君も一緒です。




午後から~~~大型バス駐車場に 自衛隊の救護用トラック。

何だか様子が変です。

聞いてみたらインロック? したみたい・・・・

ナにやってんだか。 国家公務員さん。


Fadeaway17

思いっきり写真撮ってる↑ Fadeaway17

何でも、後ろのドアから乗り降りするらしいのだが・・・・壊れていたみたい。

国防費 世界で5本の指に入るのにケチクサイ! ちゃんと整備してくださいよ。

お菓子。

鍵を現場のみんなでゴソゴソやってる間に室内を 「パシャ

お菓子食べながら運転を??  トンガリコーン乗ってるヤン。

寝転んで必死に作業中。。。。。。。


やってるね~

Fadeaway17の渡したアイテムで開鍵成功!


開いた!

現場のみんなにコーヒーおごってくれたよ。

よかったね~

今度からは車に一人残してトイレ行ってください。



--------------------------------------------------------------------------

話は変わって。

作品の方、とりあえず塗装してみた。

ちょっと、鮮やかすぎたかな?  オブジェとしてはこんなもん?

改良の余地ありだね。

イマイチ・・・

廊下に新聞紙敷き詰めての作業・・・・・・限界があるな。

アトリエ建てるかな?  鰤 1000匹捕まえてこよう!

Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • え?my roomもあるのに・・・アトリエも?
    (笑)
    雷音丸クンの作品がほしくなってきたあ!!

  • Fadeaway17の渡したアイテムすご・・  開くもんですね!!

    しかし、いつも雷音丸さんの作品すごい^^   

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    え? こんなの欲しいですか?

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    はい、ほんと快心の一撃でした。

    そう言っていただければ励みになりますよ。

Home Home | Top Top
