• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/21(Sat)

明日はやっちゃるで~!

大鯛!


明日は、急激に時化は治まり。 出船予定です!
この写真は今年1月末に後輩のジーコ君と行った時に釣れた92㎝の真鯛です。

長い釣り人生の中で一番の引きの強さでした。

見事な雄の真鯛。 鯛しゃぶ。お造り。塩焼き。荒炊き。 まさにフルコース! 
丹後の海最高! 

奥さん(inside-field)も、さすがにさばくことができず、知り合いの板前にさばいてもらいました。

明日は山田氏と出船予定! やっちゃるで~!
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • やるね~!!
    こんな大鯛を釣り上げるなんて!
    磯釣りとは違い、こんな大物が揚がる船釣りならではの醍醐味でしょう。
    私も最近は釣りに行ってませんが、こんなん見たら行きたくなりますっ!!
    ・・・しかし・・・その前に・・・船酔いを克服せねば・・・

  • やっぱりでかいね。

    ていうか、長いね

  • やっちゃって!
    やりまくっちゃってちょうだいv-238

  • すげーデカイな~
    大物釣ってきたら
    捌きますよ~v

  • mizo・歳・Fadeaway17・kazubonさん、
    コメントありがとうございます。
    なにぶん、昨日速く寝ちゃったもので・・・

Home Home | Top Top
