• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/02(Mon)

ドキドキしてます。

昨日から海上は大時化です。

午前中だけ~~~なんて出航してたらひどい目にあってたね。

でも、舞鶴のかた、無事で何よりでした。

自分もボートライフを楽しむ者としては、思わずTVに釘付けでした。

つかの間とは言え、急激に気温が下がって身体が変化について行けず、免疫力が下がります。

したがって、新型(インフル)特に気を付けないと・・・・・

俺の釣り仲間も今闘病中です。  ほんと無事を心から祈ってます。

昨日の8歳のお子さんは、朝発熱→夕方死亡・・・・・・半日だったなんて・・・・・・・・・

ウガイ・手洗をしっかりやるくらいしかないね。 自己防衛が大事だね。  

こんな時と海に浮いてる時だけ田舎で良かったと思ったりする。

大時化


今日も、雨の中坦々と仕事を終わらせ、各サークルを留守にしがちになる時のための準備なんかをしつつ・・・・・

奥様にリールを持たせてインパクトで糸を巻き取ってたりなんかして。

何やってんだか

先日不覚にも大事な竿を折ってしまい、修理以来がてらいつもの釣具屋さんに行くと、

K西 Nぼる先輩の見事な魚拓を見て感動したりして。

すげ=綺麗にとってあった。  俺の芸術魂に火がついたね。

先輩の石鯛61㎝

少し家族が落ち着くまで釣行予定は無いものの、明日休みでお酒飲んでたりしたらついつい、タックルをゴソゴソと・・・・・・

病気だね。





だけど・・・・・・・ホント いつだろう?

天気は悪いが、今日は満月なのに・・・・・明日から3日間大潮だ。

でも きっとまだだね。


この相棒達と出掛けるのはしばらくお預けです。

俺の相棒達。



スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ちょっと間お預けですね^^
    落ちつくまで海の方はまかしてください!!

    insidefield416さん無事祈ってます。
    頑張ってください^^/

  • 私もドキドキしてます!!
    楽しみだなあ^^

  • ほんと怖いね!!
    今北九州に行ってますが、マスクしてる人あんまりいませんわ。まだ6月に騒いだときのほうが多かったかな?
    持ち帰らないように気をつけます。

    11月9日・・・可能性ありですな^^

  • Re: タイトルなし

    あふろくんへ

    ありがとう!
    丹後の海は君に預ける!

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    は~~まだもうちょっとみたいですね~~。
    また、報告します。

  • Re: タイトルなし

    naka-tさんへ

    へ~~そうなの?
    119 か~~将来 消防士やね。(笑)

Home Home | Top Top
