• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/08(Sun)

いつになったら出てくるんですか・・・・・?

今日は日曜日。

早朝から地区の避難訓練でした。

そのあと暇だったんで、ブログのテンプレート更新。

白で気分転換です。

どうです?  読みにくいですか?

夜中だとまぶしい?




その後、特に変わったことも無く・・・・・港へ。

暇な時に船の整備をゴソゴソと・・・・・そこへ 尺赤君&ヨッシーが出航。。。。。。。

いい凪ぎです。  きっと釣れるんでしょう。

raionmaru

お昼から家族とお買い物。

いつものラーメン屋にて昼食。  

昼間の生ビールは最高だね。

昨日・今日は、「商工際」 顔を出すことも無く・・・・・ごめんなさいね。

いつ出動がかかるか、わかんないから。


ここらじ亭

いや~~ゆっくりした時間が流れました。

今日は海の見えないところで買い物でしたから、釣りの事は・・・・・・かんが・・・・ぇ

るにきまっとる!

ずっと、みんなの釣果が気になって。

病気だね。



いい天気だったんで、作品を乾燥がてら外に放置しといたら、バックボードが気泡だらけ。


わやだ。

ヒラマサ

あ~~明日だと、119 かぁ~~。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 明日はヤバイ!!

    昨日はありがとう♪
    ほんと助かりました!!またよろしくね~!
    今日、港にいるの見ましたよ^^上から・・・

  • 立派な平政ですね~バックプレートが黒色だから迫力が有ります!僕は土曜に七五三に行ってました!凄い人でした。

  • No Title

    ん~。なかなかですね。
    釣りの事はちょっと間忘れますか・・・
    って無理ですよね^^;

    ヒラ迫力あります!! オーシャンズの船の中にでも飾るんですか?

  • No Title

    うーんそうか・・・
    嫁さんとまだ出ないのかな?と話してたんだけど。
    まだですか。
    まだまだスクランブル体制ですな・・・
    F-18で病院まで行ってください!
    ヒラマサの出来栄えはプロ並ですね!!
    あんたはやっぱり器用だな。

  • Re: 明日はヤバイ!!

    mamjさんへ

    えっ! そうだったの?
    全然気が付きませんで・・・・

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    お褒め頂き幸いです。
    11月・・・・・753か~~今年ももうすぐ終わるね。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    毎日、ドキドキしとります。 ホント、しばらく釣りから離れないと・・・・・

    作品、どこに飾るのかはわかりませんが、由良船長にあげるやつやね。

  • Re: No Title

    まちゃさんへ

    ほんと、いいかげん出てきて欲しいですが、安全第一ですね。
    16日 入院するとか・・・・・?

Home Home | Top Top
