• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/13(Fri)

息子へ

今日、11月13日は、また一つ忘れられない日となった。






君に逢える日を、どれだけ待ったかな・・・・・・







君が生まれた日の空と海はこんな感じだったよ。(小雨 気温17度)









空と海

















息子の足



その足で 一歩 一歩 歩んでいって・・・・・・










musuko te

その手で、しっかり夢をつかんで欲しい。







そして・・・・・・









syozo eye

その目で、父の見ることの無い少し先の未来を見てきて欲しい・・・・・・





AM 8:39   3648g   無事産まれてきてくれて、ありがとう。

Yousan・・・・・・しっかり休んでください。







PS:大変インフルエンザが流行していて、家族の俺しか面会することができません。

病院まで足を運ばれても、あえない場合がありますのでご遠慮くださいますようよろしくお願いします。

inside-field ブログは実家にIT環境が無く1ヶ月ほどお休みする予定だそうです。


雷音丸&yousan
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment26  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    なんと可愛らしい赤ちゃんv-238
    御出産 心より御祝い申し上げます。

  • ほんまに!ほんまに!!

    おめでとう!!
    私も、待ちに待ってましたよv-238
    雷音丸クンのブログ読みながら・・・涙がでます!
    かわいい〇〇〇ちゃんv-238(もう勝手に呼び方決めちゃいました^^)とyousanご苦労様!!

  • ご出産、おめでとうございます!由来船長に電話したら赤ちゃん、産まれたよ!と聞き、自分もニンマリしちゃいました!何より、無事に産まれて良かったです!何年後には一緒、釣りしてるんですね!?奥さんもお疲れ様でした。

  • No Title

    おめでとう!
    ありきたりの言葉だけど、ホントにおめでとう!

  • No Title

    雷音丸さん、yousanさん、御出産おめでとうございます。
    待ちに待った待望の息子さん、いつか釣り一緒に出来たらいいですね^^
    雷音丸さん、yousanさんゆっくり休んでください、お疲れ様でした^^
    ^^



  • おめでと~

    おめでとうございます。
    自分のことみたいに
    うれしいです。

  • よかったね~

    おめでとうございます!
    今日は夫婦で雷音丸Jr君の祝いの晩酌をしています^^/

    家族そろって会える日を楽しみにしていますよ!


  • No Title

    おめでとう!!
    カワイイv-14ですね!!
    我が家の本日のニュースでしたよ。
    産後は無理せず、大切にしてくださいね。
    by とっさん&みぃ

  • No Title

    待ちに待った赤ちゃん。
    ほんとにおめでとうございます^^
    ホッとしていることでしょうね。

  • 本当におめでとうございます。

    無事に産まれてよかったです。

  • No Title

    おめでとうございます!
    これからがまた、楽しみですね^^

  • No Title

    一日遅れましたが「おめでとうございます」

    無事に産まれた事と忘れられない日に乾杯!


  • おめでとうございます。

    雷音丸パパ&yousanママ
    おめでとうございます。
    初めてコメントしますが、
    実は 雷音丸パパにおめでとうコメントを
    している
    夢を見たんです(#^.^#)
    それくらい なんか
    気になってました。

    ブログみて 涙でました。
    ほんま  家族ってええなぁって(#^.^#)
    何年か後には
    一緒に魚釣りしてるでしょうね。
    ブログ 楽しみにしております(^。^)

    yousan お疲れ様(#^.^#)
    復活まってるねぇ(^_-)-☆

  • Re: No Title

    タルタル&akikoさんへ

    そ~ぉ~ですか~~って、もうデレデレです。
    解禁までもうちょっとやね。

  • Re: ほんまに!ほんまに!!

    mamjさんへ

    ありがとうございます。
    やっぱり、今回も泣けませんでした・・・・俺は。
    それより感謝の気持ちでいっぱいでしたよ。

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    ありがとうございます。
    今日は、残念でしたね。 また今度一緒に乗しましょう!

  • Re: No Title

    部長殿

    ありきたり・・・・充分ですよ。
    ありがとうございます。 先輩より一足先に男の子の親になりますネ。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    オーシャンズの上でジャラジャラ言いながら釣りしてた頃がなんか懐かしいね。
    さ~~~これからがんばって大きく育ったら一緒に釣りいくど==!

    アフロ君、解禁までもうちょっとやけど、一緒にいくど==!
    ありがとうね。

  • Re: おめでと~

    Kazubonさんへ

    ありがとうございます。

    なんだろう・・・・・・やっぱ、男の子。 ちょっとちがいますね。
    マジ うれしいです。

  • Re: よかったね~

    naka-tさんへ

    お~~いいね=
    俺ら家族も混ぜてそのうち宴会するど==!

    ありがとう!

  • Re: No Title

    とっさん&みい さんへ

    お~~ありがとうございます!

    息子の名前はおそろいの「ショウ君」ですよ。

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    ほんとに、ホッとしてります。
    ありがとうございました。

  • Re: No Title

    astbury02 さんへ

    ありがとうございます!

    ほんとに、楽しみですよ。色んな事がね。

  • Re: No Title

    kimotoさんへ

    いえいえ、とんでもございません。
    どうも、ありがとうございます!

  • Re: おめでとうございます。

    たぁこ☆彡 さんへ

    えっ! ほんとですか!
    そんなに、気にしてくださって・・・・・どうもありがとうございます。
    マジで、うれしいです!
    命の誕生はいつも感動的です。 でも今回もなぜか泣けませんでした。
    TVみてたらすぐ泣くのに・・・・・
    これからも、よろしくお願いします。

  • Re: タイトルなし

    歳さんへ

    お~~ありがとうね=!

    俺んちも親ににて「ガンタンク2号」になるかもね!
    元気だったらそれで良し。 今はそう言わせてください。

Home Home | Top Top
