• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/15(Sun)

日曜日の日記

どうも~最近「キムタク」と同じ誕生日の息子の父親になった 雷音丸です。

別に好きでも嫌いでもないけど、有名人と一緒の誕生日、何かと話題になるしね。

あんな男前になったらえ~けどね。  絶対ならんわ。


今日は朝から健康診断。 んで午後から消防の火災想定訓練。

と言うことで、Yousanの実家に子供達をあづけて、いざ診療所。

気になる事、気になる所いっぱいありますんで、しっかり診察してもらわないとね。

驚いた事に、左目の視力が2.0でした。  これもひとえに海の見すぎのお陰??

信じられなんだわ。

血圧は146・99 やはり高め。 でもMAX 180・115 これから比べればだいぶ下がったさ。

10日後 通知を見てガッカリ? びっくり? するんじゃないでしょうかね。


その後少し時間があったので、昨日「由良船長」と「上田船長」と3人で取り付けたエンジンの調整を・・・・・・・

雷音丸号エンジン無し

↑↑ エンジンが無いと軽いこと。

全部売っぱらって、新しいエンジンに換装です。

宮城から3日間行方不明になっていたエンジン。   YAMAHA 25馬力。

換装作業終了

今日は「尺赤君」に手伝ってもらって調整作業。

港内を試走したかったんですがあまりの波の高さに断念。


どうも、皆さんありがとうございました。


で、午後から訓練、訓練、  ちょっと手間取りましたが無事終了。

お疲れ様でした。

さ~~昨日3合御飯炊いて一つも食ってね~や。

今日もカレーだねこりゃ。

訓練の帰りにうちの前の海を撮影。


遠方の皆さ~ん。 オオシケですよ~ 6mくらいですね。

俺んちの前の海

お母さんに預かっていただいたわりにはゆっくりしませんでした。(こんな事言うとバチがあたるね)

今週も天気パッとしませんが ガンバッテ仕事しましょ====!


Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 明日も頑張れ~p(^-^)q
    yousanも頑張ってるだろうな…(=^▽^=)
    消防ご苦労様!

  • No Title

    準備は万端みたいですね^^
    早く行きたいですなぁ~><海
    家事がんばってください^^;

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    はい。がんばりますよ~~!
    このあと、また釣りに行かせてもらわなあかんからね~

  • Re: No Title

    何方かは存じませんが、励ましありがとうございます。

  • No Title

    わっ!Name消えてた・・  ごめんなさい><
    落ちついたら行きましょう^^一緒に海

Home Home | Top Top
