• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/16(Mon)

月曜日の日記

今日は病院へは行くまいと・・・・・思っていたんだけど、浄化槽の書類はYousanじゃないとウチでは

誰もわかりませんし・・・・・病院で差し替えてもらっちゃった。

急ぎだったので、

その時起きてたんで・・・・・つい。「パシャ

syozo

すくすくと育ってますよ。

またしても、俺にそっくりなんだとか?

自分ではわかりません。

その後 修理・書類・現場 ちょっと忙しいです、仕事。 ありがたや~

 全部こなして、夕方 娘を英語へ~

んで、晩御飯作って風呂洗って洗濯して・・・・・

また、娘を迎えに行って、今日2年生が学級閉鎖だと知ったわ。

予防予防、 

フランスパンが残ってたので焼いて付け足しに・・・・・焦がしてしまった。

シチューに彩りになぜかネギ? 合わんな。

んで、中華の器に盛り付けてもうた。 

ビタミン補給に茹でたレタスを付け加えた。  ・・・・・これは有りだな。

シチュー&パン

娘達、何とか食べてくれました。

めっちゃ 働けるお父さんをアピ~ル中です!

この後 釣りに行かしてもらいたいからね~

こんな時しか家事やりませんから。

明日の朝刊をスクラップしておかないと・・・・・名前載ってるかな?
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 大きくなってきたね!

    ははは~パパと姉さんたちにそっくりだわ^^
    かわいいよ~♪
    yousan遺伝子もがんばれ~(笑)
    レストランみたいな食事だね!すごい!!

  • No Title

    素晴らしいお父さんぶり!!
    僕も見習います。
    今度ご馳走してください!!(笑)
    長男はかわいいね、よく似てると思います。
    v-119

  • おめでと~

    今朝 新聞で発見しちゃいました。

    遅くなりましたが、おめでとうございます。

  • No Title

    なかなかの腕前!!
    すごいですね・・・
    yousanも安心!?ですね。
    このまま雷音丸さんに任しちゃえv-8

  • 追記

    あの名前は「しょうぞう」って読むの?
    読み方がわからないからインターネットで検索してみたら
    焼酎が出てきました・・・
    焼酎匠蔵(たくみのくら)だって
    何か関係があるのか、雷音さんが好きな焼酎なのか?・・・
    そんなわけないか・・・

  • 見ましたよぉ(#^.^#)

    新聞に載ってました\(^o^)/
    雷音丸パパ がんばってます。
    yousanも 安心です(^_-)-☆
    しかし ゴチしてますね(^。^)
    yousanといい 夫婦そろって
    美味しいゴチです。
    見てるだけで ビールをいただけます(笑)

  • Re: 大きくなってきたね!

    mamj さんへ

    ウソでもYousanに似てるって言ってあげてください・・・・・かわいそうに。
    でも、俺はすっげー嬉しかったり。。。。

  • Re: No Title

    まちゃさんへ

    はは、似てますかね。
    見た目とは裏腹な味がするんですよ。ほんとはね。

  • Re: おめでと~

    Y善若さんへ

    お~初米ありがとうね!
    そうですか、みんな新聞ちゃんと見るんだね。これからもよろしくね~。

  • Re: No Title

    みいさんへ

    おいおい、バカなこと言っちゃいけないよ。i-201
    Yousanが本気にしたら困るヤン。。

    期間限定だからできるんです。これを毎日やってる奥様方はすばらしいです!
    とっさんにも料理教えちゃろか~~?
    絶対やらんだろうな・・・・・(笑)

  • Re: 追記

    まちゃさんへ2回目

    へ~~匠蔵(たくみのくら) 買ってこよ。

    そうです。

    SYOZO君です。 よろしくお願いします。

  • Re: 見ましたよぉ(#^.^#)

    たぁこ☆彡さんへ

    いえいえ、見た目だけで決して味は保障できるものではないですよ。
    作る量が分からなくて・・・・・・このままだと、Yousanが帰ってくる頃には0.1ton
    なっちゃうね。  作りすぎi-201

Home Home | Top Top
