• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/17(Tue)

働くパパ5日目


今日は朝からドシャ降りでしたね、丹後地方。

長女を見送る時、可哀想でした。   親馬鹿です。

次女は久しぶりに「こども園」に通園。  めっちゃ嬉しそうにダッシュで去っていきました。

思いっきり遊んでこ~~い!(臨時で預けられるのっていいね。)


ここで、命名 「匠蔵」 SYOZO しょうぞう  です。

すっげ~友達からたくさん電話かかって来て、午前中で電池切れましたよ。(なんて読むんだ?)

気にしてくださってありがとうございます。

タクゾウではございませんので。  よろしくね。

両親ともシブイ名前だと気入ってるんですが、先日ちょっとだけお伝えしたように先祖のお爺様から頂きました。

そんな感じで充電器刺しっぱなしで仕事してて

んで、昼、現場から帰ると、ちょうど電話が・・・・・






ようやく届きました!



  Windows7 搭載 PC!

即納じゃないなら納期Bって書いてくださいよ。 フェイスさん。


大荷物

早速、リビングで奥様がいないことをいい事に・・・・で~~~ん! 置いたった!

スピーカ つないでなくて立ち上げ音聞いてません。

とりあえず、問題なく周辺ソフトは動くようですよ。

Vista互換 98%だとか?

今回は XPモードで動かせるそうですから(プロフェッショナル以上)

デカイ画面で、眩しすぎ。 目が疲れすぎ!

Windows7

あ~とりあえず入れなあかんソフト山積みですが、画像処理めっちゃ早いです。

んで、アウトルックエクスプレスは存在しません。

Windows Live メール これがメーラーのようです。

まだ、ケガレを知らない乙女なので、サクサク動くね。

それから嬉しい電話がもうひとつ。

行き付けの釣具屋さんから連絡。  「RYOGA直ったよ!」


真鯛の釣りすぎ?  なんて調子に乗っていたらピニオンボールベアリングにゴリゴリ感が・・・

んで、修理に出してたんですよ。


やった= 早速取りにいってきたわ。

RYOGA BJ


今 まさに娘たちを寝かせて一杯やりながら至福の時を過ごしていますよ。。。。。。。。

この前買っておいたハンドルを装着!


RYOGA 1号2号


赤鬼さんと青鬼さん 早く海に連れてってやりたいです。

明日Yousanが退院して一日だけ帰ってくる。  



それはそれで楽しみだね。

娘たち喜ぶぞ===!



PS:料理・育児で手一杯でこのバンバラコの家見たら 切れるかもね?
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 切れるかもね^^

    今日のneoneo~^^いっぱい話したそうだったね!
    kanokanoも明日楽しみだね!!姉ちゃんご苦労様♪

    syouちゃんとyousanの顔も早く見たいけど・・・落ち着くまで待ってます!!
    yousanなら、ちゃんと、雷音丸クンの母親代わりを感謝してますよv-218

  • 二回もニヤニヤ

    片付けも家事ですよ

    まだ間に合う、がんばれ~

    しかし、大荒れ続きで良かったですな

  • Re: 切れるかもね^^

    mamjさんへ

    ・・・どうにか、切れられずに済みました。

  • Re: 二回もニヤニヤ

    Fadeaway17くんへ

    どうにか、間に合ったわ。 ほんまに海はえ~あんばいで荒れてくれました。
    ラッキ=!

Home Home | Top Top
