• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/21(Sat)

ホント・・・・・・残念です。

今日は、うちはお休みで、オーシャンズにてジギングの予定だったんです。

・・・・・・せっかくお許しが出たのに~~~

この時期は、丹後特有の気候、「ウラニシ」ですな。

海上4mの波で、欠航でした。

「くやし~~です!」


明日、学校行事があるので長女を実家までお迎えに。

んで、御飯炊いてなかったので、今夜はパスタ。

久しぶりにカルボ作ったけど・・・・・ちょっと失敗だった。

いつも通り上に乗っかってる彩の緑は・・・・・超超みじん切りの、「ネギ」 またです。

カルボナーラ

魚 食べたくて・・・・にしがきにいいもの残ってなくてんで¥200円に値下がりしてたカツオのタタキを購入。

鮮度がイマイチだったら長女絶対食べんから雷音丸特製マヨネーズソースでごまかしたらペロッと!


おつまみ

んで、2人で晩御飯食べてたら・・・・・





「宅急便で~す!」




あれ? なんか頼んだっけ?


小荷物?

何だこれ?

内容物の説明を読むと・・・・・

「ソルティーラバー」 




え!?



まさか?




じゃ~~ん。

当選の景品!


ソルティーラバー 3個SET これをGETだぜ!

「鯛カブラドットコム」主催の鯛カブラトーナメント2009に応募してたんだった。

当選の景品でした。

やった===!  こう言うのあんまり当たった事無いのでメッチャ嬉しかったです!

HPチェックしてみたら・・・・・思い切り載ってました。→ココ

さ~明日は娘の合唱?  午後から地区の子供会行事?

ですから・・・・・釣りはお預けです。

でも、今日のリベンジを23日月曜日!  

月曜日は行けるど====!
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 残念でしたね・・・

    カルボナーラもたたきもサラダもおいしそう♪
    yousanのブログ見てるみたい!!
    (yousanはネギはないか・・・笑)

  • 月曜、頑張ってください!今日、知ったのですが、前野村監督、丹後の網野町が出身地だったんですね!ビックリです(*_*)

  • No Title

    か・か・・かるぼな~らまで
    すさまじいですね  おっとろしゃあ~ですね
    リンクはらせてもらっていいですか?
    また今度オーシャンズボクも一緒させてください~。
    そのあかつきには こいっぱいガン見します~

  • おはようございます!

    昨日つり好きの職場の人が持っていた釣新聞を見て
    ジギングとエギングなるものがあることを
    初めて知りました
    ジギングは面白いけど疲れるんよ~
    なんて教えてもらいましたわ
    水温が下がってこれからがいいときなのに
    仕事が忙しくなったといってぼやいていましたよ(笑)

  • Re: 残念でしたね・・・

    mamjさんへ

    ははは、だから見た目とは裏腹に味はイマイチなんだって。
    Yousanのは美味しいですからね。

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    お~~そうでしたか。
    地元では超有名人 あたりまえか?
    網野出身の峰山高校卒業ですね。
    TV見てたら、たまに丹後弁出てますよ、マジで。
    明日 がんばりま~~す。

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    カルボナ~ラなんて超簡単ですよ。 いや、マジで。
    ペペロンチーネとかの方が絶対難しいと思うよ。

    そんな、ガン見するほどのテク無いですよ。

  • Re: おはようございます!

    ぺろりん先輩へ

    お~~そうなんですね~~
    これから、どんどんお魚美味しくなりますよ~~

  • No Title

    せっかくの釣りでしたのに・・・
    自然にはかてませんよね! 月曜日は爆発してくださいね^^/

    最近釣果いいみたいですしね!!

  • No Title

    こんばんは~。

    鯛カブラトーナメントに応募されてたんですねぇ~。
    オイラの方はビンビン玉の2個セットでした…
    なかなか高価な奴なので嬉しい限りです。
    来週あたりは馴染みの海域に出撃してみます。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    返信遅くてごめんね。・・・・・出会ったね。ふふふ。

  • Re: No Title

    いけしんさんへ

    お~~すげ~~!
    ビンビン玉2個SETですか? え~な~。
    せっかく頂いたのでジャンジャン釣ってレポートしますぅ~
    また、教えてくださいね。

Home Home | Top Top
