• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/22(Sun)

さみしいね・・・・・・

今日は昨日と違っていい天気でした。

海も凪ぎ? とは言えないけど・・・・何とか出れるね。

娘の発表まで時間があったので、この前の続き・・・・・試運転だけチョコット。


25馬力

結果は、スロットルチョコットだけで、う~~~~ん! 早い!

今まで以上に燃費いいかもね。

ベストマッチ?  でも、カブリ気味なのを調整しなくては・・・・・

雷音丸号全景

ささ、今日は長女の合唱を奥様の変わりに聴きに。

合唱

う~~~ん。何か最初の唄が学校が無くなるのとリンクしていて・・・・・思わず泣きそうになったわ。


ベストチョイスやったね。

唄も皆さんカンペキ!

地区の文化祭出品中でしたので、   「パシャ


hiramasa

ここの学校さっきも書いたけど、今年で廃校なので、学校に眠っていた作品(絵画)なんかを、すべて該当者は持って帰れと・・・・・


俺の、小学校1・2年生の頃の作品を発見!  

長女が今 1年生 絶対俺の方が上手だと思ってたんだけど・・・・・

似たようなモンでした。

そんな中、懐かしい写真が展示してあって、これまた思わず「パシャ


雷音丸6年生

俺の隣にいるのは外国人の坊ちゃん!  ・・・・・・・ではなくて、「尺赤君」

この人とは保育園の時からずっと一緒なんです。



さ~~~明日はいよいよ、久しぶりの~~~ ジ・ギ・ン・グ!!

気持ちばかり突っ走らないようにがんばりま~~す!
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 懐かしいね~

    M上ティーチャー・・・アタシめちゃくちゃ迷惑かけたなあ~><ごめんなさいって・・・言いたいわ><

    あの歌!いいよね~♪Yみちゃんが・・・閉校式にも唄ってってリクエストしてたよv-218実現するといいね~♪
    A作ちんの写真!yousanにみせてあげたかなあ?

  • No Title

    おおおお!
    やっと本領発揮する時が来ましたね^^

    明日海で会えるとうれしいのですが^^;

  • No Title

    写真 みな面影があるね。
    UCLAの方のサングラスも。
    見に行けなくて残念でしたわ。。。




  • No Title

    となりの男の子はケビン・シュワンツの子供時代か?

  • Re: 懐かしいね~

    mamjさんへ

    閉校式ですか?・・・・あかん、絶対泣くな。
    でも、え~かもね。

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    ホント、めっちゃ懐かしかったですよ。
    研修・・・・・・お疲れ様です。(笑)

  • Re: No Title

    まちゃさんへ

    (爆)いえいえ、アイルトン・セナの幼少期ですよ。

Home Home | Top Top
