• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/23(Mon)

解禁じゃ===! ちょっとだけ。

今日は予定通りオーシャンズにて釣行です。

天気申し分なし!  さ~行ってみよう!


出航です。

海上は 穏やかです。 

久しぶりで、めっちゃワクワクしますわ~~

凪ぎです

そうそう、

課題であったバウデッキの改造が完成していたのだ。

んで、手摺りもね。

釣りやすくなりました。

バウデッキ&レール

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・気持ちとは裏腹に・・・・・ポツン・ポツンのヒットです。

はまち

ま~先は長いし「ガゾリン」補給しときますか!

朝からごめんね、ごめんね~

エネルギー

9時を回った頃、

お~~出会えたね、アフロ&とっさんと愉快な仲間たち。

ドルフィン号登場です。

ドルフィン号

お昼前だったかな?

なんか釣れた。

なんだこれ?

なんじゃこれ?

さ~気を取り直して次こそは==!

ガツーン!  っときました。

結構引くな。








あれ?

なんじゃこれ?

are?

ウマズラハギですか・・・・・珍しいもん釣れたな。

でも、午後になって地合いを迎えたね。

急によう喰うよになってきたわ。

う~~ん久しぶりで上腕二等筋が~~~! 悲鳴をあげとります。

いいのが来ました。

その様子をこれまたベストなタイミングでドルフィン号登場です。

釣果はこちら→ココ


あ~~久しぶりの釣行で課題を残しつつでも、Yousanにお土産できたし、よしとしましょう。

夕日がオーシャンズ号をバックにえ~感じだったんでね、「パシャ

夕日

同行していたてっちゃんのクーラー

ど~~ん。

釣果 てっちゃん

けっこう釣ってます。

今日のお客さんの中にご夫婦かな?

女性の方と来てるお客さんがいた。

ちょと、え~な~なんて思いました。

俺もいつかYousanと一緒に釣りに来たいな。(でも、ヤツは乗り物にめっぽう弱いんだな)

家族全員で釣り大会がえ~な。

息子が大きくなるまでかなりあるな。

------------------------------------------------------------------------

あ==楽しんだあとは主婦兼パパの仕事が待っちょります。

疲れきって帰ってみたら、御飯炊いておくの忘れてました。

今日も麺類でゴメンね。

豚肉とレタスの焼きそば   ・・・・レタス?  これしか冷蔵庫に無かったんです。

やきそば

でも、今日は大好きなお刺身ありますからね~~

はい、

ど~~ん!

うまく、造れなんだ。

お造り

あかん、すんげ~~長いブログになってもうた。

みなさんお付き合いありがとうございますね~








スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わお~

    さすがですね
    ちゃっかりデカイのや あれや これやと
    昨日は昼から一人出たんですけど
    急な西風にビビって3投して帰りました~

  • 船中、唯一のメジロを釣るなんて、さすがです!

  • わお~ 2

    ネーム無しコメントすいません
    嫁さんが気付いて 気を付ける様にと注意うけましたv-15

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    いや~~網野沖は渋かったですわ~
    東と西は良かった? みたいですけど。 まぐれですよ。

  • Re: わお~ 2

    タルタルくんへ

    いやいや、すぐに気付いたよ。
    今日は爆釣? だったみたい。。。。また行こう!

  • No Title

    ホント1日やりきりましたね^^;
    お互い1本上がってよかったです! 
    今度は爆釣日にあたりたいですなぁ~^^/

  • No Title

    ええなぁ^^わたしも「主夫業」してみたいですわぁ~。つくりて~~~。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    今から、え~シーズン迎えるから、期待大ですな。

  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    1日やったらイヤになりますよ。
    ありがたいと、思ってます。 これも、向き不向きがあるのかな?

Home Home | Top Top
