• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/01(Tue)

こんな田舎に!

みなさん、もう12月になりましたね~

でも、今日はまたもやポカポカ陽気でしたね~~んで、仕事さぼって2時間だけ出航!

お====お====! 解禁じゃ~!



久々に出航!

意気揚々と出航です!

風が気持ちい~!  最高の気分です。

エンジンも絶好調です。

絶好調!







・・・・・・・気持ちとは裏腹に・・・・・まったく釣れません。

競値安いんで、釣れたら配るね~なんて言って家を出たものの、



ハマチクン


2時間で、これ一匹です。



ん~~~~渋い!

さ~帰って仕事します!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

帰ってみたら、俺の家の前がなぜか混雑してる。



・・・・・あっ!  忘れとったわ。

今日、映画の撮影に来ると、放送があったんだった。

渋滞?

しかし、すごい数です。  どんだけ役者さん来るのかと思ったら、2人だって。

何でも、来年の映画らしい。「最後の忠臣蔵」

撮影隊

いつも、愛犬「ダイナ」と散歩のコース。

すんごい数の人です。

どうやら、リハーサルみたい。


リハ


な~んだ、さっさとお昼食べて現場に行こうっと!


っと、そこへ、いきなりシルバーのアルファードが、俺んちの前に。


中から降りてきました。

「佐藤浩市」「風吹ジュン」 目が合いました。

佐藤さん・・・・・デカイです。  Fadeaway17君くらいかな。

風吹さん・・・・小さいです。  トクちゃんちのオカンにそっくりだった。

俺んちの真横を下りていきましたが、いくらなんでもその傘・・・・デカくないですか?

佐藤浩市&風吹ジュン

すごいですね~わずか何分かの撮影に丸1日費やしてます、この人達。

yakusya

寝室から撮影。

なんだか不思議な気分です。

上戸彩ちゃんか、北川景子が良かったな・・・・・・・綺麗なオバちゃん(風吹さん)も良かったけど。

撮影終わってうちの横通って帰ります。

当たり前だけど・・・・・佐藤さん あのままの声です。しゃべりながら帰っていきました。

マークXのおっさん

あとで、スタッフの方が家を訪ねてきた。

「どうも、ありがとうございました~~~」

奥様が、お玉を貸していたらしい。

なんでも、炊き出しの味噌汁のお玉を忘れたので貸してほしいと。

んで、それのお礼に記念品をどうぞってさ。


「最後の忠臣蔵」 来年公開だそうです。

ちょっとだけ見たくなったね。

明日は、立岩で撮影だそうです。

お返し




スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • きゃあ~><

    私の愛する佐藤様ではないですか~v-10
    どうして、早く教えてくれなかったの~?v-16
    そのお玉・・・くださいv-238明日、立岩・・・ガン見してやるぞ~v-220
    ああ~愛する浩一様~v-238

  • No Title

    明日はロケ弁配達だよ~

  • No Title

    今日安田なるみが来てるよて話をしていたのですが風吹さんだったんですね!
    北川景子なら会社休んでも見たいね^^

  • No Title

    出てますね~
    エンジンもバンバンそうで~

  • Re: きゃあ~><

    mamjさんへ

    え~~しらなんだ~~~、
    ファンだったのね? でも、今日は見れたんでしょ。よかったね。

  • Re: No Title

    Kazubonさんへ

    無事配達できたかな~?

  • Re: No Title

    naka-tさんへ

    そうだね~景子様なら絶対 仕事OFF! だね~

  • Re: No Title

    タルタルへ

    なかなかいいぞ~~中古の新エンジン!  って、ややこしいな。i-229

Home Home | Top Top
