• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/02(Wed)

リベンジ

今日はサボリではなく、仕事早く終わって出航!

んで、久々にジーコ乗船。 

船酔いしないかと、少し緊張気味です。


出航!

海上は穏やかですが、少しウネリがあります。

時間があまりありませんので、チャッチャッと釣って帰るぞ==


お~~~あるじゃないですかーいい感度です。

釣れそ~~!

今日の感度

釣れるのはつかの間、2本キャッチしたら、すぐに感度無くなります。

しかたないので、ジーコがジギングしてるかたわら、俺は鯛ラバ。


あ~~せっかく2回も来たのに2回ともバラシです。

半分以上巻き上げたのに~~~~くやし====!

大柳名人から借りているBAY JIGING SALITIGA しなやかで、鯛ラバには最高です!

RYOGA&SALTIGA


冬至は過ぎたんですけどね、まだまだ陽 短いです。

2時間の勝負もあっという間です。

何とか坊主を逃れたものの、久しぶりのジギングに疲れてる様子のジーコ。

夕日とジーコ

夕日がまぶしいね。

はいはい、では今日の釣果






















ど~~~ん!

ハマチ6匹 カスミアジ1 マハタ1

釣果20091202

去年とは違って、今年は厳しいです。

ジギング船のように移動範囲が大きければチャンスがあるかもね~

カスミアジとマハタは、隣の尺赤君乗船の136君提供。

ありがとね。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    カスミアジ?初めて見ました~^^
    おいしいの?

  • No Title

    ん~。 なかなか厳しいですね・・・

    また、情報教えてくださいね^^;

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    初めて食べたが美味しかったです。
    多分、もう釣れないかも?

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    はいはい。また情報交換しましょうね~
    でも、今年は厳しい年かもです。

Home Home | Top Top
